PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

【購入】Pure girls project / Printemps 他

アニサマも終わったし、金欠すぎて実家暮らししたい欲がすごいです。

続き↓


買ったもの

写真 2013-08-25 18 07 36

・Pure girls project / Printemps
ラブライブ!ユニット・シングル第3弾!!
穂乃果、ことり、花陽の3人です!!
かわいい!かわいいよお!

ユニットシングル3枚連動特典のクリアポスター
写真 2013-08-25 18 06 33
描き下ろしじゃないけども、これのために3枚とも横浜のゲマで予約して買いました。
俺は穂乃果推しだけど、やっぱりみんながいるのが一番良いよね!




写真 2013-08-25 17 55 03

・アイドルマスター 我那覇響 -Angelic Island-
コトブキヤから発売された響です!!
最近わたくし、響とか真美推しなんです。
アニメ効果とモバマスグリマス効果かな。

写真 2013-08-25 17 57 32
どうですかこの健康的なボディ!!ワキ!!ハム蔵!!

そしてこの下半身。
写真 2013-08-25 17 58 47
写真 2013-08-25 17 59 11
ええ、つまりそういうことですよ。

おまけ
写真 2013-08-25 18 00 25
ハム蔵の着脱なんかワロタ


これは数あるアイマスのフィギュアで唯一可愛いと思った逸品。
なんか恵まれてないよねアイマスフィギュア。
今度ファット・カンパニーから出るアニマスBDジャケシリーズには期待したいところです。




明日からまた終わりのない戦いが始まる・・・

| 未分類 | 18:53 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://suzupol.blog34.fc2.com/tb.php/377-6be60c2f

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT