PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

Animelo Summer Live 2013 -FLAG NINE- 2日目

アニサマ2日目!!!

続き↓


2日目はなんとアリーナA!!!!
1ブロックだからちょっと隅っこだけど、よーく見えました!!
しかも通路!!!
友達4人で行って、通路じゃんけんして見事勝利!!
みんなごめんね、最高だったわ^q^

推しはLiSA、ロデオ、Zwei、グリマス、あとは曲単位で楽しみなの多すぎ!!

セトリ

Animelo Summer Live 2013 -FLAG NINE- 8月24日(土)セットリスト

01 バリバリ最強NO.1 / angela & Zwei
02 sister's noise / fripSide
03 LEVEL5-judgelight- ~ only my railgun / fripSide feat. motsu
04 七つの海よりキミの海 / 上坂すみれ
05 カニ☆Do-Luck! / あいう♥らぶ
06 ネプテューヌ☆サガして / アフィリア・サーガ
07 BELOVED×SURVIVAL / Gero
08 純情スペクトラ / Zwei
09 そんなこと裏のまた裏話でしょ? / 中島 愛
10 ありがとう / 中島 愛
11 Overfly / 春奈るな
12 アイヲウタエ / 春奈るな
13 逆転イッパツマン / 山本正之 & 七森中☆ごらく部
14 ヤッターマンの歌 / 山本正之 & 七森中☆ごらく部 & アフィリア・サーガ
15 ガチで勝とうゼッ! ~ マジで感謝! / T-Pistonz+KMC
16 カタルリズム / OLDCODEX
17 Rage on / OLDCODEX
18 THE IDOLM@STER ~ READY!! / アイドルマスターミリオンスターズ
19 Thank You! / アイドルマスターミリオンスターズ
20 STRAIGHT JET / 栗林みな実
21 Doubt the World / 栗林みな実
22 ZERO!! / 栗林みな実
23 僕じゃない / angela
24 明日へのbrilliant road ~ Beautiful fighter ~ gravitation ~ 蒼い春 ~ Shangri-La / angela
25 KINGS / angela
26 ゆりゆららららゆるゆり大事件 お祭りVer. / 七森中☆ごらく部
27 マジカル大☆大☆大冒険! / 七森中☆ごらく部
28 Vanguard Fight / サイキックラバー
29 侍戦隊シンケンジャー / サイキックラバー
30 特捜戦隊デカレンジャー / サイキックラバー & T-Pistonz+KMC
31 AURORA / 藍井エイル
32 INNOCENCE / 藍井エイル
33 rose / 土屋アンナ
34 Switch On! / 土屋アンナ
35 crossing field / LiSA
36 träumerei / LiSA
37 Crow Song / LiSA
38 偏愛の輪舞曲 / GRANRODEO
39 DARK SHAME / GRANRODEO
40 Can Do / GRANRODEO
41 Go For It! / GRANRODEO
EN The Galaxy Express 999 / アニサマ2013出演アーティスト



まず恒例のコラボでぬ~べ~!!
angelaとZweiでくっっっっっっっそかっけーーーー!!!!!
めちゃくちゃ高まりました!

1組目はfripSide!トップバッター多いイメージ。
新曲は歌いませんでしたね。まぁほとんど聴いたことないからナイスなんだけども。
いつも通り感はあるけど、やっぱり楽しいよね!

ここから怒涛の1曲退場!!

2組目すみぺ!
むろみいいいい!!楽しすぎた!!
げんしけんは歌いませんでした。まぁいいや。

3組目あいうら!
カニカニカニカニ楽しすぎた!!

4組目アフィリア!
ネプテューヌ楽しすぎた!!
私強くてニューゲームのガニ股やったwww

5組目げろりん!
曲あんま聴いたことないけどげろりん楽しそうだったから俺も楽しかった。
声結構出てたよね。俺はシャウトかましてくれるの期待してたけどw

6組目Zwei!!
ロボノOPくっそ高まる!!!
かっこよすぎです。
拡張プレイスも歌ってくれることを期待してたけど、まあ最初のコラボ聴けたからいっか。

この1曲退場組がテンポ良くて全部高まってかなり良かったです。

7組目まめぐ。
コシコシしました。
2曲目はたまゆらED。バラードでいい休憩になりました。

8組目は春奈るな。
2曲ともいい曲だよね。

9組目は山本正之さん。
コラボで出てきたごらく部とアフィリアの踊りがめっちゃ可愛くて良かった!!
曲は知らん。

10組目はイナイレの人。
まぁ休憩だけど、頑張ってたからそれなりに応援しました。

11組目はOCD!!
好きだけどこの2曲しか知らないから良かったw
サビ前は頭振りまくりました。
かっこいい!!

12組目はグリマス!!
といってもほとんど本家メンバーなのでアイマス→レディでクソ高まった!!
サンキューもかなり良かったです。

13組目は栗の子。
いつもながらギター飯塚さんとベース滝田さんがいるだけで興奮度はマシマシです。

休憩挟んで

14組目angela!
さすが10年目、この安定感は素晴らしい。
MCにも笑わせてもらいました。
メドレーは聴きやすいし知らなくても格好よくてかなり良かったです。
Shangri-Laではタオルも振れたし、最後のKINGSの振り付け(?)もすげー楽しかった!!

15組目ごらく部!!
うわああああ衣装かんわえええええええ!!!
るみるみ!!るみるみいいい!!!
お祭りVer.良い感じでした。
ま、2曲目は知らなかったんですけどね。

16組目サイラバ!
ハイパー特撮タイムでした。
ちょっとだけ聴いたことあるなこれ、的な。
Rewrite・・・歌って欲しかった。

17組目蒼井エイル
2曲ともいい曲です。

18組目はシークレットで土屋アンナ!!!
1曲目はNANAのOPかー、知らなかったけどカッコ良かったです。
2曲目はフォーゼ!!!高まった!!!

19組目はLiSA!!!!
苦労ソングキター!!
暴れまくりました!!!
一番死ぬかと思った瞬間でした。

20組目、トリを飾ったのはGRANRODEO!!!
やっぱり偏愛かっこよすぎ!
最後Go For It!かー、前もやったから違うの期待してたんだけども。
サマーGT09とかね。
まあ定番でIGPX楽しいから良いんだけどね!!


こんな感じで2日目終了。
ところどころでこれは欲しかったなってのはやっぱりあるけども。
終わったあとに、やりたいことは全部出来た!!完全燃焼!!満足!!
って思えた最高に楽しいライブでした!


3日目はチケ取れず。
結局金が無いので乞食も出来ませんでした。
ただ思うのは、2日目を超えることは無いかなっていう。
メンツ的にも場所的にも。
2日目で完全燃焼出来たので悔いはないです。
・・・強がりじゃないよ?


こうして私の夏は終わりを迎えました。
おつかれサマー!!

| イベント | 23:59 | comments:1 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

マジでお疲れさん。来年はしっかりとろうか。

| つきらん | 2013/08/25 20:24 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://suzupol.blog34.fc2.com/tb.php/376-cf5d61cd

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT