PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

Animelo Summer Live 2013 -FLAG NINE- 1日目

今年もやってまいりましたアニサマ!
ってことで行ってきました、さいたまスーパーアリーナ!

続き↓


1日目はラブライブ!フルグラTとミルキィタオルで参戦。
電車の中での視線きんもてぃー

席は400レベルのサイドと正面の間らへん・・・
分かっちゃいたけど、遠い・・・

推しはμ's、ミルキィ、モバマス、しょこたんあたりで、キバオブくることを楽しみにして行きました。

んでセトリ

Animelo Summer Live 2013 -FLAG NINE- 8月23日(金)セットリスト

01 Celestial Diva / 茅原実里 & 宝野アリカ
02 ムーンライト伝説 / ももいろクローバーZ
03 サラバ、愛しき悲しみたちよ / ももいろクローバーZ
04 猛烈宇宙交響曲・第七楽章「無限の愛」 / ももいろクローバーZ
05 お願い!シンデレラ / アイドルマスターシンデレラガールズ
06 輝く世界の魔法 / アイドルマスターシンデレラガールズ
07 Recall / Ray
08 楽園PROJECT / Ray
09 DreamRiser / ChouCho
10 telepath~光の塔~ / 三澤紗千香
11 リンクス / 三澤紗千香
12 激情論 ~ MASANIANISAMA / ZAQ
13 Sparkling Daydream / ZAQ
14 ENERGY / earthmind
15 空色デイズ / 中川翔子
16 ペガサス幻想 ver.Ω / 中川翔子 & NoB
17 轟轟戦隊ボウケンジャー / NoB
18 豪食マイウェイ!! ~ ガツガツ!! / 串田アキラ
19 宇宙刑事ギャバン / 串田アキラ
20 キン肉マンGo Fight! / 串田アキラ & ももいろクローバーZ
21 DAYS / FLOW
22 CHA-LA HEAD-CHA-LA / FLOW
23 GO!!! / FLOW
24 僕らは今のなかで / μ's
25 START:DASH!! / μ's
26 影踏み / nano.RIPE
27 リアルワールド / nano.RIPE
28 ねぇ / 藤田麻衣子
29 DAYS of DASH / 鈴木このみ
30 私がモテないのはどう考えてもお前らが悪い / 鈴木このみ n' キバオブアキバ feat. ZAQ
31 ぐろーりーぐろーいん☆DAYS / ミルキィホームズ
32 正解はひとつ!じゃない!! / ミルキィホームズ
33 禁じられた遊び / ALI PROJECT
34 聖少女領域 / ALI PROJECT
35 私の薔薇を喰みなさい / ALI PROJECT
36 ViViD / May'n
37 アオゾラ / May'n
38 射手座☆午後九時Don't be late / May'n
39 この世界は僕らを待っていた / 茅原実里
40 CRADLE OVER / 茅原実里
41 境界の彼方 / 茅原実里
42 TERMINATED / 茅原実里
EN The Galaxy Express 999 / アニサマ2013出演アーティスト



恒例の1曲目コラボはよく分からず。
みのりんのゲーソンでアリカ様が作詞だからこのコラボなんですね。

1組目ももクロちゃん!!
セーラームーンはともかく、無限の愛しか高まらず。
無限の愛は超良かった!頭振った!

2組目モバマス!!
おねシンでにょわにょわ言ってるの周りで俺だけでした・・・なぜだ・・・
あんきらいるんだからさあ!

3組目Rayちゃんは衣装のガード硬すぎてその豊満なボディを拝むことは出来ませんでした。
まあどうせ400レベルからじゃ肉眼で確認することは不可能だけど。

4組目ChouChoはまさかの1曲退場。
まあ特に推しでもないからいいんだけど。

5組目さっちーはよく知らず。
インデックス映画みてないし。

6組目ZAQは1曲目知らなかったけど2曲目との繋ぎのDJとラップが良い感じで高まって中二病に入れました。
サビの指回すのとケツアタック楽しかったです。

7組目earthmindはビビオペ。

8組目しょこたん!!
だいぶ前のアニサマで空色デイズ歌ってたから、今回は映画曲くることを期待してたんだけど。
まぁ高まるから良しとしましょう。

からのシークレットでNoBさん登場。
しょこたんとのコラボでペガサス幻想!結構高まった!
ボウケンジャーも知ってたから良かった。

10組目くっしーはまぁ知ってる曲だったけどね。
ギャバンとか月夢で割りと聴いてたから良かったw
からのももクロちゃんとコラボでキン肉マン。
ももクロちゃんのアイドルとは思えない体を張ったコスプレ、だからももクロちゃん好き。

11組目FLOW!
定番曲だけど、それがいい!
ドラゴンボールのFLOW版熱いよね。
GO!!!はライブ映えするからめっちゃ楽しい!!

休憩挟んで

12組目μ's!!!!!!!!!!!
休憩明けにくるの予想してたからオレンジの準備万端!!
2曲しかなかったけど、最高でした。
去年夏色歌ったから今回WRくることを密かに期待してたけど、まぁ妥当にアニメ曲でした。

13組目nano.RIPE!
劇場版いろは曲はCMでしか聴いたことないです。
人退OPはあの動き出来て楽しかったです。

14組目藤田麻衣子ちゃんは知らず。

15組目鈴木このみ!!
可愛くて声量あって、今結構推したくなる子です。
DAYS of DASHからのワタモテOPでキバオブ登場キター!
期待通りやってくれて最高!
400レベルで頭振ると赤いサイリウムがグルングルン周ってまるで地獄絵図でした。
楽しかった!!

16組目ミルキィ!!!
でも1曲目今やってるアニメのやつ2,3回しか聴いたことないわw
2曲目はもう何回目だよっていうwでも楽しいw

17組目アリプロはローゼン祭りで高まった!!
高校時代を思い出しました。
MCも面白くて良いよね。

18組目はMay'n
ビビッドはテンポ早くていいよね。

19組目、トリを飾ったのはみのりん!
2曲目はディスガイアらしいけど知らず。
3曲目は初公開の新曲で、まあみのりんらしいな、と。
TERMINATEDで締めましたとさ。


こんな感じで1日目終了。
場所も場所だし、体力は余りまくりでした。

2日目もあるので埼玉に住んでる友達の家に泊まりましたとさ。

次の記事に続く

| イベント | 23:59 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://suzupol.blog34.fc2.com/tb.php/375-a8d3ff37

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT