PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

【購入】輝く世界の魔法 他

9日の夏の宴のあともアクティブでした。
翌日の10日深夜はヲタリズム。
明けて11日午前中に帰省しました。
帰ってまず親戚のタップダンスの公演観たり。
その後はまあいつもどおり。
帰省しても遊ぶ人は関東にいる時と変わらないというね。
14日に神奈川に戻り、15日は1日中アニメ消化。
16日から仕事が始まりましたとさ。

続き↓


買ったもの

写真 2013-08-14 18 58 07

・THE IDOLM@STER CINDERELLA MASTER 輝く世界の魔法 / 神崎蘭子(内田真礼),アナスタシア(上坂すみれ),高垣楓(早見沙織),輿水幸子(竹達彩奈),渋谷凛(福原綾香),島村卯月(大橋彩香),本田未央(原紗友里)
モバマス第2回総選挙の上位5人が集結!
島村さんとみおとしぶりんのニュージェネバージョンも収録されてます。
まさかのクール4人、キュート1人という。
アウェイを感じてる幸子を妄想すると捗りますね。
でも劇場的には唯一普通っぽいしぶりんが大変そうな感じですね。

せっかくだからモバマスの現状報告でもするか。
前ここに書いたのはレベル100記念の時だったかな。
http://suzupol.blog34.fc2.com/blog-entry-315.html
このときはまだ無課金かー。懐かしい。

その後すぐ課金し始めて、一時期は月3万強~4万ペースでした。
3月あたり、杏とうさみんで爆死したのもいい思い出。
(今まさにその負債を支払っているわけだが)
最近は割りと落ち着いて、月2万くらい。
特別ガチャ軽くまわして終わりって感じですかね。

現在のフロント
写真 2013-08-17 22 30 03
俺の中でわりと一段落した感はあります。
今んとこ次の目標がもう幸子を自称セクシーにするのとウサミンを手に入れること(最終目標)とかなり遠い話になってきてます。
どっちもスタドリ1000は必要だし。
どーせこの2人取る前に新しいSRに浮気することになるだろうし。

んで攻コス301(画像は303だけど)、特技でキュート攻極大・特大・特大で30万の大台を突破しました。
攻コス301でこの発揮値ってのが俺の引き弱を物語っていますね。
まあ微課金じゃこんなもんだよ・・・と弱気になってます。

フロント以外のガチャSR+は、だらだら杏、はにかみ小日向、響くらいという。
チャーミングみくにゃんがいたときもあったけど、ハロ杏のためにあえなく売却。
胸が張り裂ける思いでした。

そんな感じで現在レベル129
写真 2013-08-22 20 06 17
まあこれからもイベントぬるっと、ガチャちょいちょいって感じでやっていくと思います。
ウサミンを手に入れるまでこのゲームは終わりません。
早くあつみんのSRとか出ないかなー。




あの悲惨だったμ's 3rdライブ物販の通販分が届きました。

ラブライブレード
写真 2013-08-20 21 22 46
取っ手のロゴとかすぐ消えそうで怖いです。
耐久性もビミョーな評価をちらほら聞きましたが、どうなんだろうね。
先端にもμ'sロゴが入ってていい感じです。
写真 2013-08-20 21 23 41
光らせると浮き出るラブライブ!の文字!高まる!
ただ光のムラが気になったりも。

そしてポスター!
写真 2013-08-20 21 35 00
文句なし!!!!!!!!!!!




明日は有給とって・・・アニサマ!!!
金土の2日参戦です。
日曜のチケは結局取れず。
そして金欠過ぎてもうどうしようもなくなりましたとさ。

楽しみー!!

| 未分類 | 20:30 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://suzupol.blog34.fc2.com/tb.php/374-102b5002

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT