PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

夏の宴2013

行ってきましたディファ有明!!

写真 2013-08-09 22 59 27

続き↓


大きい箱でアニソンクラブイベントをやっちゃうというイベントです。
初参加!
そもそもアニソンDJバーに行き始めたのが今年からだしね。

ディファ有明懐かしい!
高校時代、一番最初に行ったライブが確かKSLで、ディファ有明だった記憶があります。
あれ、そうだっけ。ちょっと色々な記憶が混じってて定かじゃないけどw
あのときはサイリウムの重要性すら知らずに手ぶらで行ったなあ・・・。

イベントは22時から7時半までぶっ通し!
俺は22時ちょっと過ぎに入場してもちろん最後までいました。

入場してメインフロアに入って一番最初に流れたのがこれからのSomedayで、とりあえず速攻でラブライフルグラTシャツに着替えて勝手も何も分からないのに壇上に上がれそうだったのでダッシュで上がってやりました。
そしたらカレンダーガールとシャンシャンが連続できて最初からクライマックスだぜ!!!

写真 2013-08-09 23 11 27

途中でシークレットゲストライブがありました。
なんとAiRI!!
オーバードライブの人がDJやってたっぽいんでその繋がり。
オーバードライブはキラキラ途中でやめちゃったくらいにしか触れてないんであれなんだけど、キラキラ曲やってくれたし、グリーングリーンとかアニメだとホライゾンとタリタリ歌ってくれました。
5曲くらいやってましたね。
俺はまあとりあえずAiRIだし近くで見とくかーくらいのスタンスでしたw
いやまあ好きだけどね。

ラブライブ!オンリータイムもありました。
マジナイス!!くっそ高まった!!
ユニット曲ばんばんやってくれたし、マジ分かってる。
ラブライバー以外はアレだっただろうけど、知るか!

DJ的にはやっぱぼしゅさんが熱い!
月夢水曜たまらんです。
ラブライおんりーやってくれた人と、ラブライのあと「僕は静かにいきたいと思います」っていっといて暴れ曲連発してくれた人とか、まじなるさんのつなぎとかが良かったです。
アニソンディスコっていうグループでまさかの「F」流れたのは高まった!
強制参加型は基本あんまり好きじゃないのでアレなんだけども。

コスプレすごく多かったです。
あと被り物とかネタアイテムとか、ほんとに自由でカオスなイベントでしたw
俺的にヒットしたのはラブライりんちゃんの夏色衣装かな。
良い出来でした。

いやー楽しかった!!
仕事明け徹夜でふらっふらだったけどアドレナリン出まくりでなんとか持ちました。
冬も行っちゃうなーこれは。

帰りはコミケ勢を横目に国際展示場をあとにしました。
この時間に帰る違和感と快感^^

| イベント | 18:41 | comments:1 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

選曲マジ神がかってそうだな・・・
KSL初っ端は品川やw

| つきらん | 2013/08/10 18:55 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://suzupol.blog34.fc2.com/tb.php/373-1ff6f3bc

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT