PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

【購入】みもりんといっしょ! ~カムオン ベトナム~ 他

水曜はまたしても月夢。
楽しいです^^

お盆前なので今週は仕事が忙しい。
だるい。

続き↓


買ったもの

写真 2013-08-08 19 37 31

・みもりんといっしょ! ~カムオン ベトナム~ [Blu-ray]
俺とのベトナム旅行がついに映像化。
写真集もいいけど、やっぱり動いて喋ってるみもりんが可愛い!
そしてエロい!
写真 2013-08-08 19 45 08
ホットパンツエロい
写真 2013-08-08 19 57 57
アオザイぴっちりしててエロい

ここからはちょっと見せられないけども
ベッドシーンではチラっと・・・!(もちろんコマ送りした)
プールでは谷間が・・・!(もちろんコマ送りした)
飛び込んだ時に・・・!(もちろんコマ送りした)

ふぅ・・・




写真 2013-08-08 20 46 05

・traumerei(初回生産限定盤) / LiSA
LiSAの新曲は幻影ヲ駆ケル太陽のOP!
めちゃくちゃかっこいい!
重厚感がたまらんです。
そして2番がさらにかっこよかった!

カップリングは待望の作曲岸田!!
この音!ギター暴れまくり!
んでベースがメインっぽくてかっこいい!

アニメ盤の曲はあいちゅんで買いました。




写真 2013-08-05 20 59 23

・大室家 (1) 限定版
ゆるゆりのスピンオフ作品!
やはりなもり最高。何もかもが可愛い。
特に撫子のがちゆり感がたまらんです。
誰が撫子と付き合ってるのか。
俺は断然めぐみ推し!ドキッっての可愛すぎる。
でも美穂っぽいかなぁ。
気になります!

限定版には花子様の絵日記が付いて来ます。
パラっと見るつもりが気づいたら全ページ読んでました。
何気に笑えるからやはりなもりはすごい。



写真 2013-08-05 20 53 47

・なもり画集 ゆるなもり
そしてそのなもり神の画集が出ました!!
ほぼ全ページに
写真 2013-08-05 20 56 06
こんな感じで落書きがしてあってやっぱりなもりはすごい。

ゆるゆり絵ももちろん最高だけど、pixivとかにアップしたイラストががちゆりで好きです。
まあほぼ見たことあったけど、落書き含めとても良かったです。




明日頑張ればお盆休み!
まずは夏の宴!inディファ有明

あと1日も頑張らなきゃいけないのか・・・

| 未分類 | 21:58 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://suzupol.blog34.fc2.com/tb.php/372-d573adb9

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT