PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

NANA MIZUKI LIVE CIRCUS 2013

行ってきました西武ドーム!
2日目のみ参戦です。
写真 2013-08-04 15 47 25

続き↓


チケが余ってたのでなんとか人集めて、総勢7人での参戦となりました。
とりあえずライブの前にアップでカラオケ。
写真 2013-08-04 14 29 35
まあアップとかいうぬるい事になるわけもなく。
本番前から楽しすぎでした。

そして現地入り。
初西武ドームでしたけどスタジアムの雰囲気良すぎてテンションマックス!
開演までかき氷とか食べて遊んでました。

席はアリーナC5ブロック。
俺はフルオケに引き続き通路席をゲットしたので最高でした。

17時開演!

セトリ

01 Gimmick Game
02 Lovely Fruit
03 ミラクル☆フライト
04 Dear Dream
05 FEARLESS HERO
06 Get my drift?
07 UNBREAKABLE
08 水中の青空
09 STAR ROAD
10 POWER GATE
11 Happy☆Go-Round!
12 Keep your hands in the air
13 Late Summer Tale
14 Crescent Child
15 Naked Soldier
16 Synchrogazer
17 LINKAGE
18 ETERNAL BLAZE
19 Vitalization
20 愛の星

アンコール
21 Astrogation
22 SUPER GENERATION
23 Love Brick

Wアンコール
24 Preserved Roses


1曲目から大爆発!
からのLovely Fruitで入りは最高!

中盤にパワゲ!
からのタオル曲ハッピーゴーランド楽しすぎ!

ネイキッドソルジャーからは熱い曲ばかり!
シンクロゲイザーやっぱ好き超かっこいい!

定番のエタブレ大爆発!
火柱が超高くて熱かったですw
からの新曲!!
Vitalizationマジでかっこいい!
行く前からBメロで頭振ろうって決めてたので^q^
通路で大暴れしました^q^

そして何と言ってもWアンコールでアニキこと西川貴教登場!!!!!
期待を裏切らない!!!!やばすぎ!!
正気を保っていられませんでした。

1日目はひよっちでしたね。
そっちも聴きたかったけど、アニキ大好き!


さっきも言ったけど通路席だったので飛びまくりの暴れまくりで汗だくだくw
まさに運動会でした。
Tシャツの上にこれ
写真 2013-08-05 19 15 29写真 2013-08-05 19 15 52
着てたんだけどビッショビショで搾れるくらいになってました。

ちなみに上のユニフォームと
写真 2013-08-05 18 44 04
このねんどろいどは友達が始発前から物販並んで買ってきてくれました。
マジ感謝!
写真 2013-08-05 19 36 58
うむ、かわいい。かわいい。

あともらったポストカードやらナナカやら
写真 2013-08-05 18 43 20


奈々様のライブは規模がでかくて豪勢で豪快なのがいいですね。
火柱が鬼だったり、噴水とかあったり、乗り物シリーズもそうだし、ドーム内で花火ぶっ放すし、これでテンション上がらないわけ無いでしょw


こんな感じで約3時間半、めちゃくちゃ楽しかったです。
帰りの電車が不便すぎて飲みとか行けなくなっちゃったけど、そんなことはもう忘れた。
次も絶対行きたい!

| イベント | 23:59 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://suzupol.blog34.fc2.com/tb.php/371-1397f0b7

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT