PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

【購入】予襲復讐 / マキシマム ザ ホルモン 他

水曜日は月夢。恒例になりかけております。
ロデオボーイ達との出会いにより暴れ後、首痛。
めちゃくちゃ楽しかったです^^

続き↓


買ったもの

写真 2013-08-01 18 19 15

・予襲復讐 / マキシマム ザ ホルモン
ホルモン、約6年ぶりのアルバム!!待ってました!!
期間限定で公開されてた「え・い・り・あ・ん」、先行公開の「予襲復讐」のPVが鬼かっこよくて期待値は有頂天!

裏ジャケ店頭企画で、裏ジャケを上にしてレジに出すとババアステッカーが貰えます。
問題の裏ジャケがこちら
写真 2013-08-01 19 30 08
タワレコで研修中の女の子の目の前に置いてやったわ!

曲はもれなくヤバイ。
便所サンダルダンスがストライドのCMで使われてたやつでくっそ高まった!
これだから腹ペコはやめられない。




写真 2013-08-01 18 18 04

・Vitalization / 水樹奈々
シンフォギアGのOPです。
めちゃくちゃかっけーーーー!!!
難易度たっけーーー!!

2曲目はヤマトのEDでバラード。
壮大な曲との相性いいよね。
3曲目はコミカルで可愛いです。

さあ4日は西武ドームライブ!!
楽しみすぎる!!




写真 2013-08-01 18 20 03

・ミニッチュ アイドルマスター シンデレラガールズ 01 BOX
延期に延期を重ねたモバマスのミニッチュがついに発売されました。
すごくいい!可愛い!
ねんぷちより好きかもしれません。
思ったより小さくて思わず食べそうになりました。

写真 2013-08-01 18 41 05
シクレはままゆ!やばい!
第2弾も楽しみです。




4日 カラオケからの奈々様西武ドームライブ
7日 月夢
9日 夏の宴
10日 ヲタリ
11日 帰省してフットサル

・・・あくまで予定です
もたないよ(嬉しそう)

| 未分類 | 22:02 | comments:1 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

宴うらやまC。金曜いけるのが羨ましい・・・。
10日ヲタリは俺もワンチャン。

| つきらん | 2013/08/01 22:09 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://suzupol.blog34.fc2.com/tb.php/370-a10c7a40

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

