PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

テストも架橋を迎えております

C言語はなんとかなった、と思う
他のも多分何とかなった・・・んじゃないかな、多分。


ただ、線形代だけは死亡
昨日勉強しようと思ったら教科書学校に忘れたことに気づいてあぼーん


あと数理論理学だけだー
資料持ち込みおkだからまとめとかないとね

その後は・・・!いや、まだ慌てる時間じゃない・・・

続き↓


んーとりあえずワンフェスの話題かな
まあようするにけいおんフィギュアのことですw

103.jpg102.jpg
アルター「けいおん! 平沢唯」フィギュア 
原型制作:たなか☆せんう氏 2009年12月 発売予定 制服にギター
価格:未定

アルター「けいおん! 秋山澪」フィギュア 
原型制作:沼倉としあき氏 2009年11月発売予定 制服にベース
価格:未定


澪 11月
唯 12月

・・・・なんでやねん

まあどっちも出来いいね さすがアルターです

金のことを考えると唯だけに抑えておきたい・・・
12月といったら冬コミもあるわけだし・・・
でも、どっちもかわいい!
くそ、どうしよう・・・全員そろえてえ・・・

ま、唯は買う決定ですよ当然です


で、次
107.jpg106.jpg
WAVE「けいおん! 平沢唯」水着フィギュア 
今冬発売予定  原型制作:HOKUSOH氏
価格:未定

WAVE「けいおん! 秋山澪」水着フィギュア
今冬発売予定  原型制作:HOKUSOH氏
価格:未定


WAVEキター!
WAVEの温泉天国って原型師がとっても良くてだな
その人が作ったリトバスのフィギュアは全部持ってるわけだが・・・

いや、今はそんな話じゃなくてw
水着最高!超可愛い!
とくに唯がマジプリチー マジ天使

ただひとつ言いたいのは、唯の水着はピンクのヒラヒラじゃないのか・・・
まあこれも超絶プリチーだから文句ないけどね

で、結局これも全員そろえたくなるわけじゃん・・・
ま、唯は買う決定ですよ当然です


で、次
108.jpg
グッドスマイルカンパニー 「ねんどろいど けいおん!」
平沢唯・秋山澪・田井中律・琴吹紬

ねんどろいど「けいおん!」平沢唯 価格:未定 2009年12月発売予定
原型制作:まるひげ氏/製作協力:ねんどろん

ねんどろいど「けいおん!」秋山澪 価格:3500円 2009年11月発売予定
原型制作:あげたゆきを氏/製作協力:ねんどろん


だからさ・・・
なんで唯の方が遅いわけ?死ぬの?

・・・・・・・・
・・・・・
・・・

唯マジキュート!エンジェル!

ねんどろいどなら安いから全員買えるな!

おまけ
viploader1101479.jpg
澪のパンツはしっかり縞々のようです




魔法少女リリカルなのは The MOVIE 1st
来年1月公開予定だそうです。


魔法少女リリカルなのはA's PORTABLE -THE BATTLE OF ACES-
(PSP、魔法対戦格闘アクション、2010/01/21発売予定、通常版5229円、限定版13629円)

090728_game_nanoha_01_L.jpg

PSPキターw
まあ確かにテンション上がるネタではあるけど、某おっぱい友達(なんかいらぬ誤解を招きそうな・・・)ほどではないかなw
通常版なら安いし、買っちゃいそう
ま、それも某おっry友達のアピール次第かなw




ゲームネタを少々

『ティンクル☆くるせいだーすGoGo!』
<キャスト>
 咲良シン:斎賀みつき
 九浄リア:坂田有希
 聖沙・B・クリステレス:阪田佳代
 夕霧ナナカ:水霧けいと
 ロロット・ローゼンクロイツ:七穂元美
 アゼル:阿部留美
 マカロン:阿澄佳奈
  ※新キャラクター
    お手製のピンクコートを愛用している、明るく人懐っこい女の子
    ひょんなことからシンを「お兄ちゃん」と慕ってくる
    魔族で魔王(見習い)を名乗っている


新キャラ・・・妹・・・・あすみん・・・!!
これは最強だろjk・・・
くそ・・・買っちゃいそうww


Steins;Gate
10月15日/7140円
数量限定版:9240円/未来ガジェット3号機「もしかしてオラオラですかーッ!?」
(椎名まゆりの直筆文字付きウソ発見器)、設定資料集「VISUAL COLLECTION」


発売日予定日公開キター
これはカオスヘッドの続編?的な感じで見ればいいのか?
なんか立ち位置がよくわかんねーけど
とりあえずおもしろそうだからチェックしてる

って、まだカオヘやってねーじゃん俺w
アニメは見たけどね
夏休みにでも箱○のカオヘやるかな


airy[F]airy
RococoWorks/11月27日


これも発売予定日公開キター
このゲームも結構期待してるわけよ
なんてったって原画・笛だからな

笛の絵マジ癒されるんよ 最高




5サウンドアルバム『yukar』の不具合につきまして
現在、私どもで、以下の不具合を確認しております。

  ◆Disc01のTrack03「have a stroll」がTrack09「over the snow」と重複している
  ◆ブックレットに記載されている歌詞と楽曲で歌われている歌詞が異なる

急ぎ上記の修正を施したディスクとブックレットを準備させて頂いております。

近日中にKey、RAMの両オフィシャルサイト内にて修正版の入手方法をお知らせ致します。

「yukar」を楽しみにご購入下さいました皆様へ、深くお詫び申し上げます。


修正版が出る前に買っときたいな!
うし、ちょっとCDショップ行ってくらぁ!

・・・とは簡単にいかないんだよ
買える金あるんならとっくにかってるっつーの




コミケ 企業ブースで行きたいとこまとめ
まあまだ全然詳しくカタログ見てないからもっと増えそうだし、まだ情報公開してないとこもいっぱいあるんだけど
ま、とりあえず

ランクS
・ToHeart2「柚原このみ」描き下ろし等身大抱き枕カバー(Leaf
・天神乱慢抱き枕 千歳佐奈(ゆずソフト

ランクA
・11eyesアニメ化記念セット(Lass
・あかべぇそふとつぅグッズセット(あかべぇ

ランクB
・けいおん!夏コミセット(exhaust

こんなもんかな
ゆずの姫抱き枕とかまひろさんマウスパッドとか欲しいけど、まあ我慢できるレベル・・・かな
ブース行って現物見ると買っちゃいそうだけどねw

あかべぇセット買いに行くついでにしゃんぐりらセットも買っちゃいそうw

こんなんだから金なくなるんだよな
まあそれがコミケの醍醐味でもあるわけだが

けいおんセットはなんか澪プッシュだし、あんま惹かれるもんがないな


企業は今んとこそんな感じ

同人はとりあえず前に買ったことのあるサークル&大手サークル・有名どころ&パッと見で気にいった・かわいい&けいおんで検索して絵がかわいいサークルを片っぱしからリストアップしたw

こっからダチと相談しつつ減らしていく作業が始まるわけだが、まあまだ早い
ゆっくりやってくお




けいおんBD発送メールが来ないんですけど・・・とらェ・・・
明日(29日)ちょうど学校休みだし、けいおん鑑賞するの楽しみにしてたのに・・・
あー・・・とらェ・・・

あとハネムーンTシャツがなかなか届かない
6月中旬くらいに頼んだのに・・・
公式には2~3週間前後のお届けになりますって書いてある
もうちょいか・・・
コミケに着てく気まんまんなんだから頼むぜ・・・w

つーかサークルリストアップしてたらいつの間にか4時
そっからサーフィンして日記書いてたら6時すぎてるるるるる

これがコミケパワーか・・・
明日・・・っつーか今日休みでよかったー



| 未分類 | 06:11 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://suzupol.blog34.fc2.com/tb.php/37-95aba19e

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT