PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

【購入】ラブライブ! パーフェクトビジュアルコレクション 他

体おもーい

続き↓


買ったもの

写真 2013-07-29 20 01 25

・ラブライブ! パーフェクトビジュアルコレクション ~Smile~
・ラブライブ! パーフェクトビジュアルコレクション ~Dream~


神様仏様スタッフ様このような素晴らしい本を出してくれて本当にありがとう。
過去3年間のすべてが詰まったイラスト集ということで、全ページが幸せで出来ています。

写真 2013-07-29 20 12 53
涙とかよだれとかその他色々な液で汚さないように気をつけます。




写真 2013-07-29 19 58 02

・Signalize!/カレンダーガール
・ダイヤモンドハッピー/ヒラリ/ヒトリ/キラリ
・First Live!
・Second Show!
・Third Action!
・FOURTH PARTY


アイカツ!のCD全部買ってきた!!
最近アイカツが熱い!いや、1話からずっと熱いけど。
アニメでSTAR☆ANISが結成されて、ヒラリ/ヒトリ/キラリが流れた瞬間に「よし、CD全部買お」ってなりました。
今んとこ6枚しかないから集めやすいってのもあってね。

まず主題歌4曲が名曲すぎる。高まる!
あとは劇中歌など。
あーこれナツい!ってのが多い。
数回流れただけでも耳に残ってるのがすごいですね。すごくいい。
硝子ドール高まったなあw

アニサマにSTAR☆ANISこないの?
準備万端だけど。




31日は懐かしのビッグサイトで研修があります。
帰りに奈々様とホルモン買ってくるんだ!

| 未分類 | 20:31 | comments:3 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

俺まだ届いてないンゴw

そしてアニサマはもう追加全部終わった模様

| つきらん | 2013/07/29 20:52 | URL | ≫ EDIT

>>つきらん
つまりシークレット

| 鈴 | 2013/07/29 21:00 | URL |

シクレアイカツだったら予想外すぎw(ただ内心嬉しい)
まだ公演前のケヤキでなんかやるとかほうがありえそうでこわい。乙女新党とかも。

| つきらん | 2013/08/01 22:07 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://suzupol.blog34.fc2.com/tb.php/369-2b0a3249

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT