PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

【購入】みもりんっ

3連休の土日でキャンプに行ってきました。
奥多摩!
山、いいね。
のんびりバーベキューとか出来て満足です。




平日に月夢行くのとても楽しい。

続き↓



写真 2013-07-19 20 39 29

・みもりんっ
俺とのベトナム旅行が写真集として発売されました!
いやーほんと楽しかったんでこうやって形になるのは素直に嬉しいです。

場所はハノイ!
写真 2013-07-19 20 42 04
はしゃぐすずこ可愛かったなあ。

写真 2013-07-19 20 42 39
「手つなごっ?」ってね。困っちゃうなあハハっ
この日の服は背中がセクシーで、このあと俺が何したかは・・・ないしょ♪

写真 2013-07-19 20 44 06
ベトナム料理が結構おいしくて、すずこは大喜びでした。
俺は横で微笑ましく見守ってました。
幸せそうなすずこを見てるだけで幸せになれるよね。

写真 2013-07-19 20 47 18
プールにも行きました。
あーんってやられて俺は勢い余って別の所を おっと誰か来たようだ。

写真 2013-07-19 20 48 57
夜はもちろん一緒に寝たよ?
アレはさすがに写真には残せないだろうから、朝の寝起きのワンショット。
あんなに激しかったのにまだまだ元気なのはさすがすずこだね。

あーまた行きたいなー!
こんどはタイなんかいいんじゃないかな。

こうやって写真集として大勢の目に見られるのはちょっと恥ずかしいし、正直嫉妬もする。
けど、それを優越感に変えて明日もガンバリマス_(┐「ε:)_

| 未分類 | 21:05 | comments:3 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

やばい人がブログかいてるって噂なんですけど
ここですか?

| 稲 | 2013/07/19 21:08 | URL |

>>稲
んー、まあ嫉妬しちゃうのもしょうがないよね~

| 鈴 | 2013/07/19 21:10 | URL |

多分マジキチって言葉はあなたのためにあると思う

| まさも | 2013/07/19 22:20 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://suzupol.blog34.fc2.com/tb.php/367-a2a52f22

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

