PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

ミルキィホームズ ライブツアー 2013 ~おいでスペクタクル!~

行ってきました東京国際フォーラムA!

続き↓


なんか久しぶりなこの会場。
高級感があっていいよね。
席は2階の通路後ろ。前に人がいないのは最高。
それでもやっぱ遠かったなー。
あれで遠いとか俺も贅沢になったもんだ。


セトリ

01. パーティーパーティー!
02. ユメユメエキスプレス
03. 恋の調査報告書
04. いつだってサポーター!
05. 泣き虫TREASURES
06. こちらミルキィホームズ
07. それはTOYS☆
08. ぎみぃみるきぃ
09. Day by Day~キミと一緒に
10. ドリーム脳内T.K.O!!!!
11. 勝利のキズナ
12. 手のひらのキセキ
13. ムーンライト探偵S&N
14. ヴィーナス戦線異常なし
15. DADADA☆はっく
16. ヒロイン探偵物語
17. ヒミツの花園
18. グッデイ・エブリデイ
19. 正解はひとつ!じゃない!!
20. ナゾ!ナゾ?Happiness!!
21. 雨上がりのミライ(Alternative Mix)
22. プロローグは明日色
23. おいでスペクタクル!
24. バイバイエール!

~アンコール~
25. ナマコソング
26. 熱風海陸ブシロード
27. 聞こえなくてもありがとう
28. はいぱーみるきぃあわー


刈谷公演のに社歌加えただけだからどっか違うかも。

まずOPアクトでミルキィホームズ フェザーズがTVサイズで披露してました。
曲1回しか聴いたことないけど、なんかテンパリ具合が可愛かったです。

んでミルキィ。
前半はパーティとそれはTOYSくらいしか暴れられませんでした。
汗も全然かかなくてマジで俺の中のミルキィこれで終わりか?って思ってました。

後半はDADADAとグッデイで暴れてからのOP3曲。
ここはさすがに高まりましたね。

あとはおいでスペクタクルもノリノリで良かったです。
はいぱーのタオルも。


今回の印象は、とにかくみんな振りコピすんのね。
なんか冷めちゃいました。
振りコピ曲、みたいな感じで1曲2曲のサビだけーとかなら全然アリだと思うけど、ほぼ全曲だし。
振りコピで一体感は感じませんわ。

最近のミルキィはミュージカル要素を取り入れてるけど、まあそれは嫌いじゃないです。
今回はファイヤーレオン大プッシュでした。
俺は全然見てないので知らないけど、とりあえず下っ端の動きが面白すぎて感心しましたw

あとは暴れ曲少なかったかなあ。
それとも俺が変わったのか。

ライブ終わったあと全然汗かいてなくて、そろそろミルキィも潮時かなーとか思っちゃいました。
でもみもりんがいるから・・・出来ればもっと追いたいよね。

| イベント | 23:59 | comments:1 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

武道館のときから多いと思ってたわ振りコピ。
セトリ昔の割とあったおかげかしらんけど、あ、武道館でやった記憶あるわこれ状態だったし。さらに増えたとは思うけど。

振りコピ割と好きだから全然いいけど、咲クラップあたりはうぜえって思うから好みはお互い様ってことでしょうがないよなどこ行っても。

どっちかというと特撮ネタが興味ねえからそれで時間割くなら歌ってほしかったわw他と差別化するように工夫してるっぽい努力は認めるけどw

| つきらん | 2013/06/30 21:47 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://suzupol.blog34.fc2.com/tb.php/362-f2fa0e43

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT