PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

@JAM 2013

金曜は仕事終わって速攻月夢でパーリィ!
去年は大地が焼肉奢ってくれたから今年は俺!
来年は稲田ちゃん期待してます^^
3人で行くはずが最終的に6人まで増えてめっちゃ楽しかったですw

結局朝まで遊んでました^^




そして土曜。
行ってきましたZepp DiverCity TOKYO!!

続き↓


1階スタンディングは何回か応募したけど当たらなかったので、2階スタンディングで参加しました。
後ろにスペースがあったので、あえて最後尾に陣取りました。
だからジャンプしないと全く見えなかったけど、くっそ暴れてやりました^^

セトリ

15:10~15:35
アイドルマスター シンデレラガールズ
01. お願い!シンデレラ
02. Never say never / 渋谷凛
03. Twilight Sky / 多田李衣菜
04. S(mile)ING! / 島村卯月
05. THE IDOLM@STER

15:45~16:10
ChouCho
06. DreamRiser
07. 空と君のメッセージ
08. 優しさの理由
09. カワルミライ

16:20~16:45
earthmind
10. ENERGY
11. アイズ
12. ARCADIA
13. B-Bird

16:55~17:20
三森すずこ
14. 会いたいよ...会いたいよ!
15. ミライスタート
16. 約束してよ?一緒だよ!

17:30~17:55
藍井エイル
17. MEMORIA
18. コバルト・スカイ
19. INNOCENCE
20. AURORA

18:05~18:30
μ's
21. 僕らは今のなかで
22. 僕らのLIVE 君とのLIFE
23. 夏色えがおで1,2,Jump!
24. No brand girls


予めタイムテーブルが発表されていて、時間も平等に指定されていましたね。

まずモバマス!
おねしんでにょわにょわ!
ソロはやっぱだりーな曲が好きなんです。
そして最後何歌うのかと思ったら!!高まる!

chouchoは予習してなかったけど、全部タイアップで安定でした。
良曲多いと思います。

earthmindはアルバム曲とかやってました。
2曲ほど知らなかったけど、かっこよかったです。
やっぱ生音は違いますわ。
ENERGYとか初めてフル聴いたけど、間奏かっこよすぎワロタ。

みもりん!!
もう天使すぎて爆発してしまいました。

エイルは声量が鬼で気持ちいい!

トリでμ's!!!!!
最強に暴れました^^
アニメ曲ばっかりかなーと思ってたらぼらららと夏色!!高まる!!
この流れは最後WR!?と思ったけど意外にもノーブラ。
もちろん高まるが!!!!


開場から開演までの間と、アーティストの入れ替え時にDJ和さんが高まる曲を回していました。
最近DJイベントにハマってる俺的にはナイスすぎ!
アップどころか本気で暴れちゃいました。

こんな感じでだいだい4時間。
めっちゃ楽しめました!
スペースって大事!

そして記事的には明日!書いてる時間的には今日!
LiSAライブ行ってきます!!
休日楽しすぎ!!

| イベント | 23:59 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://suzupol.blog34.fc2.com/tb.php/358-78293a4d

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT