PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

【購入】ラブライブ!BD3 他

棚卸しのせいで色々ダルかったです。

続き↓


買ったもの

写真 2013-06-01 22 57 42

・ラブライブ!BD3
待ってました!
5話のにこにー回は涙なしには語れませんね。




写真 2013-06-01 22 05 21

・ねんどろいど ゆの
やっと出ましたねんどろゆの!
ひだまりはねんどろに合うって100人中100人が答えるだろうに出すの遅すぎんだよ。

出来はもちろん素晴らしいです。
が、へちょ顔が自分で作らなきゃいけないってのがめんどい・・・。
結局最初からある顔に落ち着くという。
写真 2013-06-01 22 23 55
こうみると机の埃やばいね。
早くのりなずなを出すんだーー!!




写真 2013-06-02 14 42 15

・ゆるゆり 10 特装版
久しぶりのゆるゆり新刊!
特装版はなんとコミックス本体とほぼ同じ厚さの冊子(写真右)付き!
描き下ろし漫画が8本も収録されています。幸せ!
これもアニメで人気になってくれたおかげ・・・と考えればアニメやってよかったねって思えます。

画集も楽しみだけど俺は大室家の単行本が待ちきれん。
ニコニコ静画?かなんかで最初の方は読んでたけど、アニメのネット配信と同じで自然と読まなくなっていったので。




モバマスのねんぷちが発売してますが、グッスマのライブステージセットは6月下旬だそうです。


アニサマ2日目アリーナAゲットしてくれたみたいです。
俺がヒトカラしてる間に。
アリーナAって都市伝説じゃなかったんですね。
グッジョブ!

ラブライ3rdライブビューイング横浜当選しました。
さすがに余裕でした。

そろそろミルキィのために有給とらんとな・・・

| 未分類 | 15:18 | comments:1 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

どや^^(三日目確保できなくてすんません。スレ見てたのに判断遅れた)

| つきらん | 2013/06/02 15:35 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://suzupol.blog34.fc2.com/tb.php/355-a15d9954

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT