PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

【購入】ひだまりスケッチ×ハニカム BD6 他

CL決勝熱かったですねー。
試合後のロッベンやドルサポに感無量。

続き↓


買ったもの

写真 2013-05-26 19 00 49

・ひだまりスケッチ×ハニカム BD6
無事完走!
やはりのりなずなを見てしまう今日この頃です。
細かいとこでラブラブなんだよなぁもう。

こう平和な学生生活を見ていると死にたくなるのはなんでだろうね。
しかし紗英ヒロ卒業編を見るまでは死ねない。




写真 2013-05-25 17 33 57

・魔法少女リリカルなのはINNOCENT 1
なのは最新シリーズ!!
といってもまぁ完全にスピンオフな作品ですね。
4年生時代だけど、アリシアとかプレシアとか普通に出てきて仲良くやってるしね。

とりあえず絵が可愛い。雑誌掲載時から可愛くて目をつけていました。(雑誌は買わない)
お約束の変身シーンがエロいです。
プレシアは親バカになってて、照れるフェイトが可愛すぎ。
フェイトとアリシアの絡みも良かったし。
2話ではなのはとフェイトのイチャイチャも見れたし良かった。

内容はなんかコロコロコミックとかに載ってるカードバトルマンガって感じかな。
ソーシャルゲームを具現化した世界的な。
正直普通だけどまぁ可愛いからとりあえず様子見で。

そういえば、なのはのソーシャルゲーム事前登録したのにまだ1回もプレイしてないやw

・アイドルは××××なんてしませんッ! 2
1巻は男が出しゃばったりしてビミョーでしたが、とある情報によるとこいつはどんどん影が薄くなって百合が強くなっていくそうなので、2巻も買ってみました。
確かに影は薄くなってきてますが、やはり邪魔。
男に変わるキャラも出てきたわけだし、男はもうクビでいいと思います。
作者は多分そうしたいはず。
おもらし的には、バレないようにーが少なくなったのは残念ですが、恥ずかしがる姿は描かれてるわけですし、まあ及第点でしょう。
百合も強くなってきてるので、次巻も買うかな?




そういえばようやくシュタゲフェノグラム終わったので2ヶ月間放置してたレイラインを再開しましたw
ダントラ2もまだ終わってないけど。

あー仕事行きたくない。

| 未分類 | 20:15 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://suzupol.blog34.fc2.com/tb.php/354-dfcddd7e

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT