PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

【購入】Preserved Roses / T.M.Revolution×水樹奈々 他

金土と一泊二日の研修を終えて来ました。
リア充のノリについていくのは諦め、気配を消して行動してましたとさ。

続き↓


買ったもの

写真 2013-05-15 20 40 59

・Preserved Roses / T.M.Revolution×水樹奈々
確かフラゲしたんだけど、だいぶ時間たっちゃったね。
この俺得コラボ、最高です!

アニメはなんだっけ、バイブレイプだっけ?
確かまさみさんがそう言ってたな。
つまらんのでもう切りました。




写真 2013-05-25 17 29 50
モバマスCDシリーズ第4弾!!

・THE IDOLM@STER CINDERELLA MASTER 016 日野茜
茜ちゃんはいつも全力トライで元気を分けてもらえます。
まさにパッション!
これで身長が148cmしかないって知ってから、俺は俄然好きになりました。
この身長ということもあって余計に赤崎千夏ちゃんボイスがピッタリです!
うるさいのもバッチリです!清々しい!
照れてごまかしちゃうのも可愛い!夜のラグビーしたい!

・THE IDOLM@STER CINDERELLA MASTER 017 赤城みりあ
最近はあざとすぎてちょっと冷め気味のみりあ。
違う言い方が悪い。歳相応の純真無垢なみりあ。
何しろビジュアルが俺好みすぎるのです。

しかし曲が意外!ノリノリで良い!
ドラマはみりあってこんなキャラだったかーって感じでしたw

・THE IDOLM@STER CINDERELLA MASTER 018 安部菜々
今俺の中で杏に続くシンデレラガールのウサミン!
無理してる感とかボロ出して焦るウサミンが大好きです。

曲はIOSYSということもあって予想通りの電波。
声は無理してる感じがすごくよく出来ててGJ!!!
「ああぁ~ちょっと引かないで下さいぃ」
とか
「なんちゃってー」
にウサミンの魅力が詰まってるんです。
そうですそこが可愛いんです。作った人分かってる!
ドラマもやばい!

杏の腹から声出てない感じといい、ウサミンの無理してる感じといい、俺のシンデレラガールは恵まれてます!!

・THE IDOLM@STER CINDERELLA MASTER 020 輿水幸子
イジメたくなるアイドルNo.1の幸子!
強がって強がって、涙目で顔真っ赤にしながら強がるとこまで妄想してようやく俺好みの幸子になります。
ってことで曲ももっと強気にハッチャケて欲しかったなあ。
普通にいい曲だけどね。ただの可愛い幸子なんて幸子じゃないんですよ。
腹パン感が足らなすぎる。

と思ってたらドラマ、カードに付いてるボイスと違っていい感じに低めでねっとりしてる!
内容も持ち上げて持ち上げて、ドッキリでガチビビリな幸子。おいおい分かってるじゃん。
最後の自業自得なムチャぶり感も。素晴らしい。
正直あやちナメてました。土下座します。


ここまできたら新田さんのも買えばよかったね。
別に嫌いじゃない、いやむしろエロさではトップレベルだと思うんだけどね。
ウサミンと幸子を2枚ずつ買うにあたって、妥協してしまった。
曲だけiTunes Storeで買えばいいと思ってたけど、そういや出るの遅いんだった。
TSUTAYAにレンタル入荷しないようならやっぱ買おうかな。

ほんとはフラゲ日の仕事終わりに横浜いって5枚購入特典とか貰うつもりだったんだけど、特典たいしたことなかったんで通販で。
CDはヨドバシで買いたかったんだけどまさかの1限で、泣く泣く尼使ったら注文してから発送まで4日くらいかけやがったさすがクソ尼。




ひだまりBDは明日届きます。

@JAMは2階スタンディングだけ当選しました。
い、行ってみないとわからないよね。

ラブライ3rdライブはもうどうしようもないのでライブビューイングで我慢します。
これも落選しそうな空気だけども。
ライブに向けてフルグラフィックのTシャツとかうちわとか買っちゃいました。

アニサマは中々当たりませんねー。
どうしたもんか。

アイマスライブツアーの幕張公演、当選しました。
CD先行が1限だったのが玉にキズだけど、楽しんできます。
といっても、アニメ曲とやよいとモバマス意外ほとんど知らないんですけどね。
こういうのだけ当選するんだよね。何なんだろうね。

| 未分類 | 20:00 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://suzupol.blog34.fc2.com/tb.php/353-408d1948

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT