PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

【購入】Thank You! / 765 MILLIONSTARS!! 他

3連休!3連勤・・・4連休!!

ってことで前半はヲタリズム行ったりなんだりで楽しみました。
後半は実家に帰って親孝行して、これから高校メンツと飲み!

3連休明けでさえ死にたくなったのに、4連休明け・・・ゴクリ

続き↓


買ったもの

写真 2013-05-05 13 39 21

・THE IDOLM@STER LIVE THE@TER PERFORMANCE 01 Thank You! / 765 MILLIONSTARS!!
グリマスの主題歌!
いい歌です。
特典のやよい可愛すぎです。

グリマス、絵柄可愛すぎて何だかんだ続いてます。
課金はしてないけど。
アニメスタッフGJすぎです。

なんかこれ、もうすでにナンバリングが03だか04くらいまで公開されてるわけだが、どうする俺。




写真 2013-05-05 13 37 52
こっちはモバマス公式コミカライズ3連チャン!

・アイドルマスター シンデレラガールズ シャッフル!!
アンソロジーなんだけど、かなりレベルが高い!
みじんこうか氏、凪庵氏、甘党氏が素晴らしい!
とりあえずこのマンガを読んで杏の可愛さを再認識して、ニナチャーンは動きが出るとこんなにも可愛いというのと今井ちゃんのSR化マダー?

・アイドルマスター シンデレラガールズ ニュージェネレーションズ
島村さん、しぶりん、ちゃんみおが主人公なマンガです。
デフォルメ絵とか可愛がる視線とか割りとしれっとしたノリがツボ。
熱いノリはまぁアレだけど、しまむらさんの表情はたまりません。
みんな可愛い!

・アイドルマスター シンデレラガールズ ロッキングガール
だりーな、かな子、妹ヶ崎ちゃんが主人公なマンガです。
中々可愛いです。
そういえば最近気づいたけど、だりーなの曲って結構良いよね。


モバマスマンガはまだまだあります。
個人的にはあんさんぶるのコミックス化希望!
右のバナーを要チェックや!




写真 2013-05-05 13 45 24

・ゆゆ式 5
安定のノリと唯ちゃん可愛がりが見られるでしょう。
この表紙、帯を外すと手をつないで・・・!?
アニメもまったり出来て良い感じですな。

・ひなたcafeへようこそ 2
買おうか迷ったんだけどこれが最終巻らしいので買ってあげた。
パラっと見たらカラーのお風呂回が!

・ちっこいんちょ 1
地元で衝動買い。
一生懸命ないんちょとそれを見守るみんなの関係がたまりません。




写真 2013-05-05 13 39 56

・Animelo Summer Live 2012 -INFINITY∞- 8.26 [Blu-ray]
初任給で自分にプレゼントw
どうしてもミルキィ×ごらく部がもう一度見たくて・・・。

アニサマ2013、余裕で落選した模様。
1日目は金曜だからスルーしてたらμ'sとか・・・。
3日目だけでも確保したいね。




今期アニメ、気づいたら半分以上切ってました。
まあ1クール10本くらいがちょうどいいんですよ。

アニメはともかく、ゲームが中々やる気にならず、3本やり途中のものがあります。
ゆっくり消化はしていくつもりだけどね。

| 未分類 | 15:36 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://suzupol.blog34.fc2.com/tb.php/352-6c0361fc

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT