PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

【購入】ラブライブ!BD2 他

仕事終わりにカラオケとかも結構余裕なことが判明しました。
定時上がりで、2時間くらいだけど。

ただやっぱ次の日のことを考えちゃうのが大学生時代との違いですね。
大人になったわ~(笑)

続き↓


買ったもの

写真 2013-04-25 20 31 57写真 2013-04-25 20 32 27

・ラブライブ! BD2
やっと2巻!待ってたよ!
ライブ映像の前半戦も収録されてますね。うれしい。

あ、3rdライブは外れました。しにたい。
倍率ヤバイことになってますね。
オクやらチケボやらで一応頑張るけど、難民多いし難しそうです。




写真 2013-04-25 19 46 55

・ひだまりスケッチ×ハニカム BD5
もう5巻か・・・あと1巻。
ちかちゃーん




写真 2013-04-25 19 45 54

・STEINS;GATE 線形拘束のフェノグラム
シュタゲ新作!
ダントラ2の途中ですが、こっちから先にやることになりそうです。

映画、いつ観に行こうかな。
とか言ってるうちに終了しそうで怖い。




写真 2013-04-25 19 46 15

・Re:Set / Zwei
Zweiのアルバム!
ほとんどタイアップ集みたいなものですね。
これを待ってた!
というのも過去のノンタイ曲一応聴いてみたけど、正直ピンとこなかったんだよね。
もっとハードなのがいいんです。

このアルバムも、やっぱり拡張純情が群を抜いてるかなって感じです。
でも何気に一番好きなのは純情のカップリングのMONSTER。
ずっと聴いてた3曲が一番良く感じるのは当たり前のこと。
もっと聴きこまないと分からないよね。




ミルキィは無事当選したようです。
6月にして早くも有給を取ることにw
とりあえずラブライとLiSAツアーZeepDiversityをどうにかしないと。


| 未分類 | 21:24 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://suzupol.blog34.fc2.com/tb.php/351-7ef09367

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT