PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

GRANRODEO LIVE 2013 G8 ROCK☆SHOW -FLASH NIGHT-

行ってきました横浜アリーナ!

続き↓


日曜のみ参戦です。
土曜は仕事・・・

チケット応募開始時にはまだ社会人がどんなもんか分からなかったので1回スルーしてました。
んで1ヶ月体感して意外と余裕なことが分かったので3日前に急遽ツイッターでチケット確保して行きました。

実はロデオライブは初なんです。
フェス的なのでは何回も会ってるけどね。

新横浜でてきとーに美容院探して髪切ってからGO!

セトリ

01. SEED BLASTER
02. カナリヤ
03. RIMFIRE  
04. 21st CENTURY LOVERS
05. tRANCE
06. ブランニューDAY
07. DARK SHAME
08. 偏愛の輪舞曲 
09. Y・W・F      
楽器ソロ
10. Go For It!
11. Can Do
12. HAPPY LIFE
13. 希望の彼方へ (アコ)
14. 愛のWarrior
15. Black Out
16. 紫炎
17. NO PLACE LIKE A STAGE
18. シャニムニ
19. We Wanna R&R SHOW
e1. SUPERNOVA
e2. NOT for SALE
e3. 桜色第2ボタン
We. modern strange cowboy



ふおおお高まる!!!
最初3曲でヤラれて恒例のGO For ItコールアンドレスポンスからのCan Do!

1日目ではやった薔薇尻が無かったのが残念だけど、NO PLACE LIKE A STAGEが来てくれたのは最高すぎです。
締めのニードレスは俺がロデオを知る切っ掛けになった曲だった気がします。

割りと新参にわかな俺ですが、全曲知ってて安心しました。

やっぱ女性が多いですね。
7:3くらいで女性だった気がします。
俺の前後左右斜め、みんな女性でした。
かまわずヘドバンしたけどね!

アンコールが
男「グラン!」
女「ロデオ!」
ってコールだったんだけど、その女性パートが実に華やかでキュンとしました。

こんな感じで3時間半!
16時から19時半!
社会人にやさしい!

めちゃくちゃ楽しかったです。これはハマる予感。

写真 2013-04-21 22 02 36
会場で偏愛の輪舞曲を買うとPVのメイキングDVDが付いてくる!
ってことで買いました。
金曜日、チケット引取りに行ったあと、ついでに横浜でCDでも買うかって寄ったら20時3分で、メイトが20時にしまってて買えなかったのは運命だったんですね。

次のロデオライブは7月、富士急!
行きたいなー。

| イベント | 22:08 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://suzupol.blog34.fc2.com/tb.php/350-32295b43

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT