PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

テストェ・・・

そうです。テスト週間です。

非常にまずい
単位・・・大丈夫か?マジでw

単位って意外となんとかなるって噂聞くけど・・・
んー・・・やばい気がする・・・

23日
1限 微分積分     →やばい
5限 英語

24日
2限 計算機概論    →やばい

27日
3限 心理学       →資料持ち込みおk
4限 ジェンダー論   →未知

28日
2限 線形代数学    →やばい
3限 C言語       →やばい

30日
1限 数理論理学    →ノート持ち込みおk

ほぼやばいんすけどw

まあ前日頑張って勉強します。
思考と行動に矛盾が発生してるが、いつものことだし
キニシナーイ

続き↓


この一週間でサンデーの新刊とか買ったけど、割愛。

まず水曜に買ったもの
SH350036.jpg
・放課後ティータイム
・かなめも1
・ゆるゆり1
・生徒会のヲタのしみ1
・生徒会役員共1、2

やっちまいました、衝動買いです。

HTT買いに行ったのになぜか6千円弱消えましたw

でも全部いい感じ

まずHTTですが、唯かわいすぎ。
唯かわいすぎ。
ふわふわ時間のラップとかマジかわいいw


   ' , \、 、|       ヽ   l / /    ヽ,   / /  /
  ``ヽ  ヽヽ! ,   lj   ヽ  i/ , '  u  !/ /  /  
  、 ヽ\ ` l_/ /`ヽ、   ヽ/ / ,. ' ´ヽ l ,'/'´   /__ だけどそれが一番難しいのよ>唯
  、 ヽ、 ,へ、/ ,ヘ``ヽ、ヽ. ` / /,. -‐,´ _!,-、 / /'´/ 話のきっかけとかどうしよ>唯
 ヽ\`` l l^ヽ,',  ',  oヽ`、} レ/o   ,'  〉"^l//'´/   てか段取り考えてる時点で>唯
   \、 l l r' ',  ー―‐",`ー´`ー―‐'  //_',/_,. -;ァ    全然自然じゃないよね>唯
    ,.ゝ-\ー、 ','"""""  ノ_ ゛゛゛゛` /'_j /  /
    ``,ゝ-ゝ、_',u     r====ョ    /-/_/
     ´ ̄``ー,ヘ    `====''    /=''"´
          ,'、 `ヽ、,:' -‐-  , '``>、
         ノ`::ー-、_\__,/_,. ::'´:::::冫二ニ77ー-
  ,...-、‐ニ二{{:::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::/ニニニ〃::::::::





  ' , \、 、|       ヽ   l / /    ヽ,   / /  /
  ``ヽ  ヽヽ! ,       ヽ  i/ , '    !/ /  /
  、 ヽ\ ` l_/ /`ヽ、   ヽ/ / ,. ' ´ヽ l ,'/'´   /__
  、 ヽ、 ,へ、/ ,ヘ``ヽ、ヽ. ` / /,. -‐,´ _!,-、 / /'´/
 ヽ\`` l l^ヽ,',  ',  oヽ`、} レ/o   ,'  〉"^l//'´/   
   \、 l l r' ',  ー―‐",`ー´`ー―‐'  //_',/_,. -;ァ あぁもういいや>唯
    ,.ゝ-\ー、 ',' ////  ノ_  //// /'_j /  / 寝ちゃお寝ちゃお寝ちゃおーっ!>唯
    ``,ゝ-ゝ、_',    、___,    /-/_/   
     ´ ̄``ー,ヘ    `====''´    /=''"´
          ,'、 `ヽ、,:' -‐-  , '``>、
         ノ`::ー-、_\__,/_,. ::'´:::::冫二ニ77ー-
  ,...-、‐ニ二{{:::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::/ニニニ〃::::::::
  :::::::::ヽニ二ヽ:::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::/二二ニ〃:::::::::::


生徒会役員共
生徒会のヲタのしみ
どっちも生徒会ほのぼの系4コママンガ

最近このジャンルにハマってる
かなめももそうだし

ゆるゆりもそうだけど、4コマじゃない
あと苺ましまろ的なシュール具合があってイイ!

そして、
今日買ってきたもの
SH350037.jpg
・エヴァ破 サントラ
・かなめも2
・ラノベ部3

かなめもいい感じだったから2巻買ってきたおw

ラノベ部完結か・・・もっと続けてほしかったなぁ・・・

エヴァ破のサントラはメイトのポイント使って2000円引きで買った
すげーいい!かっこいい!
これ聴いて勉強するお!


あと今日届いたもの
puropera.jpg
きっと、澄みわたる朝色よりも

そうです、新作の季節なのです。
テストとか言ってられないんですw

っていう理想論は置いといて
あと1週間くらいはテスト勉強のせいでぜんぜんできないと思います。
あーじれったい




今日ナツユメナギサのイベントが秋葉原でありました。
俺は行けなかったんだけど、月蘭が行ったらしい。

・・・・・・・・・
・・・・・・
・・・
俺がバイトから帰ってきたらなんかやけに興奮した月蘭がそこにはいた。
理由をたずねたら

今日のナツユメのイベントで直筆サイン入り色紙当てた!
natsuyume00_convert_20090724213431.jpg
とのこと

マジで裏山なんですけどwwwwwwwwwwwwww
チクショウなんかくやしいわwwww

裏山すぎて載せちゃったよ ゴメンネ




アリスソフトHPのハニワ開発室
ランスⅡリメイクキター!
まあぶっちゃけ早く続き出してくださいって感じなんだけどw
でも、楽しみじゃん
ランスⅡ評価微妙だけど・・・
まあCGが織音ってだけでテンションあがるわ




バカとテストと召喚獣アニメ化

これって既出だっけ?
なんか結構前の日記に書いたような気がするんだけど気のせいかな

前からある記事なら今更ニュースになったりしないか

・・・
動く秀吉早くみたいお!wktk!

ふぅ・・・
言うことあんまないわw




最近ラノベ読んでて気づいた。
もうバトルものお腹いっぱいだわ
ファンタジー系も秋田w
というかこれは厨二設定にうんざりしてるのかな?

だからシャナとか禁書とか読む気失せるんだよね・・・
実際シャナ新刊途中まで読んでもういいやってなったし
禁書も10巻くらいで止まってるw

今俺が求めてるのは、ほのぼの系とかギャグ系とか萌え系とか、そういうさくさく読める感じのやつなんだよ

ああ、わかった・・・
現実があまりにも殺伐としすぎて自然と癒しを欲しているわけか

つか最早最近文字を読むこと自体がきつくなってきたんですw
勉強はもちろんのこと、ゲームとかラノベですらきついって感じるときある
末期だよ・・・

気合入れ直すかー!
テス・・・いやなんでもない!
プロペラやるぞー!おー!


| 未分類 | 01:10 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

大勝利

これだから現地買いはやめられない

ベジータのAAやめろwwwwそれ笑っちゃうんだよwww

| 月蘭 | 2009/07/25 05:19 | URL | ≫ EDIT

Re:月蘭

俺も現地買いしたいけど・・・
秋葉原まで1時間半・・・

| 狂乱 | 2009/07/25 18:39 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://suzupol.blog34.fc2.com/tb.php/35-c4c1ed4f

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT