PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

2013Q2 1話感想

恒例の1話感想

続き↓


今期アニメがだいたい1周したので恒例の1話感想
良かった順で

【S:BD購入】
【A:毎週楽しみ】
【B:結構好き】

・とある科学の超電磁砲S
こういう日常回っぽいのが一番面白いんだよな。

・翠星のガルガンティア
なかなか良かった。
まあ金かかってるしな。
ストーリーはこれから。


【C:普通】

・はたらく魔王さま!
テンポいいし今んとこはいいんじゃない。
不快なところもないしね。
バトル絡んで失速しそう。

・波打際のむろみさん
ゆかりん可愛い。
主人公は声つくとダメだねやっぱ。
はやく影薄くなれ。
OP好きw

・ゆゆ式
可愛いけどやっぱアニメ向きじゃないね。
ゆいちゃんイジって楽しんでるだけ感があんま出てない。
演技がーあんまりー・・・

・よんでますよ、アザゼルさん。Z
相変わらずで楽しめました。

・進撃の巨人
残酷さと絶望感は好き。
最後のシーンは見入った。
だけどあの粋がったクソガキが主人公ってのが気に入らない。
1話最後が一番良かったなってなりそう。

・DEVIL SURVIVOR 2 the ANIMATION
好きな設定で割りと見れた。
けど緊迫感があんま出てなかった。
ゲームだともっと雰囲気出てたんだろうなー。
戦闘もしょっぱいし。
登場人物がガキなのが残念。

・絶対防衛レヴィアタン
面白くはなかったけど軽いノリで見れそうではある。
女の子3人がメインだし、妖精可愛いし。
兄の存在が不安。

・革命機ヴァルヴレイヴ
Aパートのイラつきが半端じゃなかった。
だからもう今後一生あの主人公は好きになれないと思う。
展開は嫌いじゃないけども。
アニメでツイッターみたいなの出ると冷めるよね。

・這いよれ!ニャル子さんW
相変わらずニャル子は可愛いけど相変わらずまひろはうざい。
それだけ。


【D:切りそう】

・銀河機攻隊マジェスティックプリンス
顔の作画が適当すぎてイラつく。
掛け合いがなんかわざとらしくてビミョー。
キャラもビミョー。
ストーリーはまだ何とも。
まーもとからロボアニメは俺向けじゃないしね。
様子見。

・カーニヴァル
うん、興味沸かない。
でも不快ではなかったかな。下野キャラ以外。
様子見。

・やはり俺の青春ラブコメはまちがっている。
意外と真面目。シリアス。やはりラノベ。
女の子2人のやり取りはよくなりそう。
2話Aパートゴミ。
様子見。

・ハヤテのごとく!Cuties
もうええやろ・・・
1話から作画ひでーしこんな感じで毎キャラいくなら望み薄。
様子見。

・デート・ア・ライブ
単純に糞つまらなかった。何もかもがつまらん。
デートとかそういうのに入る前からイラつきが半端ない。
主人公演技下手だったね。
様子見。

・変態王子と笑わない猫。
梶むりー
話もつまらんラノベ。
女の子は可愛いね。
様子見。

・惡の華
精神が不安定になる。
そういう意味では制作陣の思惑通りなんすかね。
まだこのアニメをどうするか俺にも分からん。
様子見。


【X:切った】

・ムシブギョー
少年マンガですな。とてもつまらなかった。
主人公棒。
1話切り。

・アラタカンガタリ~革神話~
つまらなかった。
主人公無理。声無理。
1話切り。

・フォトカノ
ギリギリのエロスはなかなか良かった。
緑川の兄貴のおっしゃるとおり。
フラグ立てまくるやれやれ系主人公は死ぬほど嫌いだけど。
絶対友達にはなりたくないタイプ。
主人公のいない写真部の活動が見たかった。
2話切り。

・RDG(レッドデータガール)
シリアスねむい。
何あの男。
1話切り。

・断裁分離のクライムエッジ
くそつまらなかった。
話も全く興味わかないし、主人公がキモすぎる。
セリフもいちいち恥ずかしい。
なんかいきなりイチャこいてたし死ねばいい。
1話切り。



_/_/_/_/_/_/その他_/_/_/_/_/_/

・プリティーリズム レインボーライブ
えみりんのなるちゃんが小さくて可愛かった。
キャラが良いのではやく絡みが見たい。
でもやっぱokamaのエロさはアニメじゃだせないよねー。
なるのショーパンはちょっとエロかったけども。

・ジュエルペット ハッピネス
HPのキャラデザの時点でダメだと思ってたけど、絵はそれほどダメでもなかった。
まあ普通。面白くはなかった。
ジュエリーナ様が可愛かったのとOPの変身シーンがエロかった。

・あいうら
声が・・・


予想通りの酷さですね。
どうしようもない。

| アニメ | 12:49 | comments:1 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

ブラックホースといえるのかわからんけど期待値上回ったかなってのは魔王さまくらいかね。失速しなければいいけど。
ガルガンティアとレールガンは春の中では元からそこそこの期待だったし可もなく不可もなくやな。

変猫だけまだみてねえ。いまからみる

| つきらん | 2013/04/14 16:50 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://suzupol.blog34.fc2.com/tb.php/349-3119f125

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT