PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

【購入】会いたいよ...会いたいよ! / 三森すずこ 他

入社して約2週間がたちました。割と慣れました。
というか結構ぬるいです。
まあ社会人生活に対して最悪の想像しかしていなかったからなのかもしれません。
早く仕事覚えて一人で配達とか行きてー。

続き↓


買ったもの

写真 2013-04-03 19 06 45

・会いたいよ...会いたいよ! [初回限定盤] / 三森すずこ
みもりんのデビューシングル!!!!
買わないわけがないでしょう。
会いたいよ!



なんと
写真 2013-04-03 19 07 20
入ってました!!!!
倍率とか全然分からないけど嬉しい!!!

MVのアップ、ドキドキします。
DVDなのが惜しい。




写真 2013-04-03 19 09 18

・best day, best way(完全数量生産限定盤) / LiSA
待望のニューシングル!
bdbwはライブで何回か聴いたけど、やっぱいいね。
つか田淵さんだったのか。
ロックスターは正直もっとハードロックかと思ってました。
でも疾走感あっていい!早くライブで聴きたい!!

数量生産限定のフォトブック、エロいです。




写真 2013-04-03 19 08 38

・No brand girls / START:DASH!! / μ's
雨の中のノーブラと最終話スタートダッシュ全員バージョン!
うわあああ

ラブライ終わってしまいましたね・・・
6thに期待!




写真 2013-04-03 19 10 04

・苺ましまろ 7
4年ぶりの新刊!!
可愛いしくっそ笑えるwwwぶれないねwww




もうすぐ春アニメが始まりますね。
特に楽しみではないけど、消化するアニメがないと寂しいんです。

そういえばダンジョントラベラーズ2をVitaでDL購入しました。
ぬるっとやっていきたいです。
結構時間かかりそう。

| 未分類 | 21:20 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://suzupol.blog34.fc2.com/tb.php/347-d921a114

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT