PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

【購入】ラブライブ!BD1 他

研修は思った通りのTHE 体育会系でした。
声出しに厳しい朝礼昼礼夕礼。
ミスしたらペナルティ。スクワットのせいでまだ太ももが痛いです。

それも終わり営業所に配属。
3日働いたけど、まぁ最初はこんなもんって感じか。
結構重いもの持たされて手が筋肉痛ですけど。
最初は定時に上がれるから嬉しい。
でも朝が8:30業務開始なのに7:30出社と早いのがキツイ。

仕事覚え始めてからが本番ですな。

続き↓


買ったもの
写真 2013-03-28 20 05 37
・ラブライブ!BD1
・ひだまりスケッチ×ハニカム BD4

ラブライマラソン開始です。
見どころがありすぎてやばい。
ほのかの顔芸見てるだけで幸せです。

ひだまりはお化け屋敷ののりが可愛かった覚えがあります。
まだBDは見れてないけど。


春アニメ、最終回以外はだいたい消化出来ました。
最終回はまだひとつも見てない。
帰省分と仕事始まる前の怒涛の遊び分で溜めまくってたので消化が大変。
でも今は17:30に仕事終わるから普通にアニメ消化出来るのが救いです。
アニメ消化に必死で他のこと全く出来てないけど。

とりあえず第5土曜日は仕事なのでACEには行けません。
ネプのステージ当選したのに・・・

| 未分類 | 20:30 | comments:1 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

研修早くないかい?
学生気分が抜けないけど、来週から社会人だわ。

7:30出社は、かなりきつそう

| まこと | 2013/03/28 20:57 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://suzupol.blog34.fc2.com/tb.php/345-73b6d3d5

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT