PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

【購入】魔法少女リリカルなのはThe MOVIE 2nd A's 他

けいおんの聖地巡礼に行った次の日、9日~18日まで帰省していました。
10日~12日で中学時代の友達と栃木に行ったりしてました。
長期帰省は多分最後になると思うと死にたくなりますね。
楽しめたしゆっくり出来たので良かったです。




ついに明日、22日から会社の研修合宿が始まります。
岐阜のどっかで3泊4日。
俺は23日卒業式なので1回戻ってきますが。
合宿終わりに入社式があり、そのまま配属。

楽しかった大学生活も今日で最後。
クソみたいな未来しか見えないのでハイパーマックス鬱です。

昨日行った月夢のラスト曲が「きっと青春が聞こえる」でした。
明日からの俺はもう青春は聞こえない。

続き↓


買ったもの
写真 2013-03-21 17 59 19
・魔法少女リリカルなのはThe MOVIE 2nd A's(超特装版) [Blu-ray]

今日はこれを見て、明日からの地獄に備えたいと思います。

明日ラブライBD1届くけど受け取れない。
最新話も合宿で見れない。
ほのかや小鳥のことがすごく心配で仕事とか手に付かないと思います。
俺は悪くない。




写真 2013-03-18 14 57 57
・超次元ゲイムネプテューヌ~めがみつうしん~ 3
まだ読んでないけど、そろそろ潮時感が。

・よつばと! 12
久しぶりの新刊!
相変わらずのこの雰囲気にやられます。
読み終わったあとの現実の灰色感がヤバくて死にたくなりました。

・空が灰色だから 5
空灰は最終巻。
好きな作品だけど、良い引き際だと思います。
最終話、女の子の友情系の分かりやすーい鬱話・・・。
胸が苦しい・・・


写真 2013-03-21 16 30 14
・ひょうい☆どん!
たかやki氏の一般コミック。といってもREDだが。
久しぶりに一般エロマンガ買って、久しぶりに当たりでした。


これからマンガだけで日記とか書かなくなりそうな予感。
まー今までもこれからも適当に。




楽しかった人生、おわり

| 未分類 | 18:12 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://suzupol.blog34.fc2.com/tb.php/344-cdae1aec

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT