PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

2013Q2 期待度ランキング

恒例の俺的!来期アニメ期待度ランキング

続き↓


来季見る予定のアニメが対象
上に行くほど期待度は高め
(真ん中らへんからはどっこいどっこいだから順位着けづらい)



・とある科学の超電磁砲S
原作持ってる
シスターズ編がメインっていうのが残念。
だってあれ結局上条さん()じゃん。
その次の話までやってくれたらナイス。



・ゆゆ式
原作持ってる
原作は大好き。だけどアニメ向けでは無いパターン。
これこそ5分とか15分とかでいい気もする。
スタッフが全然知らん。



・翠星のガルガンティア
オリジナル
ハナハル×虚淵のオリジナルロボアニメ。
虚淵だしとりあえず期待。
ハナハル絵は良いねーほんと。
エイミー可愛い。



・よんでますよ、アザゼルさん。Z
原作未読 2期 15分アニメ
1期割りと好きだったので2期もそれなりに笑かしてくれたらOK。



・波打際のむろみさん
原作既読 15分
友達にマンガ借りて読みました。割りと好きです。
15分は正解だと思う。
キャストがナイスすぎてヤバイ!



・惡の華
原作未読
全然知らないんだけど、「マジでアニメ化すんのか・・・」みたいな声をよく聞くのでなんか期待しちゃう。
マンガの表紙的にシュール系のギャグだと思ってるんだけど、全然的外れかもw
キャラデザは放送まで秘密らしい。謎。



・あいうら
原作売った
好きだけどアニメ向けじゃないパターン。
5分とかでいいタイプ。



・進撃の巨人
原作未読
いつかのこのマン1位だったし、それなりに面白いんだろう。
でも梶かあ・・・。



・DEVIL SURVIVOR 2 the ANIMATION
原作未プレイ
原作がATLASっていうオサレ感。DSだけど。
ヤスダスズヒトの絵と相まって割りと好きめな雰囲気。
PVもいい感じに中二心をくすぐられた。
なので意外と見れるじゃん、レベルにはなるかも。
出だしは良かったのにね、になる可能性大。
岸がんば。



・革命機ヴァルヴレイヴ
オリジナル
サンライズのガチロボアニメ。
多分俺向けではないんだろうけど、なんかしっかりしてそう。
OPが楽しみすぎてヤバイ。



・やはり俺の青春ラブコメはまちがっている。
原作未読
ほんとにラブコメディなんだろうな?あ?ラノベ原作さんよぉ。
軽快なテンポの罵倒に期待しておく。



・這いよれ!ニャル子さんW
原作売った
1期が最初だけだったので多分2期もそんな感じ。



・RDG(レッドデータガール)
原作未読
P.A×メル。でもオリジナルじゃない。
でもPV見た感じ人間関係は相変わらずな予感。
女の子の絡みはいいけど男うぜー的な。
霊的な話は好きだけど、あんまり面白そうではない。
ただ構成・脚本が横手さんだから意外と見れるかもしれない。



・絶対防衛レヴィアタン
オリジナル?
原作はソーシャルゲーっぽいけどまだ事前登録中という謎。
主人公は女の子3人なのは良。
グリーだし期待できないけど、世界のGONZO!



・はたらく魔王さま!
原作未読
設定はいいけどラノベだし。
バトルつまんねいらねでラノベ主人公最初はいいけど後から説教うぜーパターンですかね。
ラブコメ絡んできたら切る。



・断裁分離のクライムエッジ
原作未読
キャラデザ平田さんだとどうしてもABを思い出すね。
メインの子が可愛いかもしれない。けど男いるし。
ハサミうんぬんの設定とかはともかく、つまらなそう。



・ムシブギョー
原作未読
サンデー漫画でつまらなそうな雰囲気漂ってる。



・銀河機攻隊マジェスティックプリンス
オリジナル
ガチファンタジーなオリジナルロボアニメ。
概要読んだだけで眠くなった。漢字多すぎ。
吉田玲子、志茂文彦、鈴木貴昭。でも元永。



・アラタカンガタリ~革神話~
原作未読
男ばっかだし多分飽きる。
ノブだし。



・デート・ア・ライブ
原作未読
つなこ絵。でもアニメじゃそんな意味は無い。
ハーレムバトル物でIS級のアンチになる可能性。
元永のハーレムものにいい思い出はない。



・フォトカノ
原作未プレイ
モロ恋愛物になる予感。
主人公がキョドりだしたら終わり。



・変態王子と笑わない猫。
原作未読
THE ラノベ。
ラブコメにシリアス。



・ハヤテのごとく!Cuties
原作売った 分割2クール目
頑張って1クール見たのに、勘弁してよ。
2クール目は毎回別ルートのラブコメらしい。ゴミ。



・宇宙戦艦ヤマト2199
原作未視聴
ヤマト全く知らなくても大丈夫らしいけど、多分俺向けじゃない。



・カーニヴァル
原作未読
女性向けなので0話切りもある。
もう一縷の期待もしないようにしたんだ。
川村敏江さんと町田堂子さんとか・・・何でだ!もったいない!


_/_/_/_/_/_/4クール・5分アニメ等_/_/_/_/_/_/

・プリティーリズム・レインボーライブ
キャラ結構良さげじゃね?声も。
キャラ原案okamaとかビビった。

・宮河家の空腹
USTREAMなので知らない内に始まってるパターン。

・ちび☆デビ! 新シリーズ
見たいけど天てれ内放送ってダルいんだよね。
黒魔女さんがそうだった。

・スパロウズホテル
何この絵

百花繚乱って俺切ったよね?全然覚えてねーや。
俺妹も切ったはず。


やばいだろ・・・
こんな期待できない4月が今までにあっただろうか。
まぁあったかもしれない。
仕事始まるし、つまらんもんは容赦なく切ると思います。
仕事始まってからもこのまとめをやるかどうか(というかやれるかどうか)は未定。

| アニメ | 16:06 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://suzupol.blog34.fc2.com/tb.php/343-2a056600

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

