PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

【購入】これからのSomeday/Wonder Zone 他

たまにある連続日記更新の季節らしいよ。

続き↓


買ったもの
写真 2013-03-07 15 04 50

・これからのSomeday/Wonder Zone / μ's
ラブライブ!挿入歌第2弾!
6話と9話に流れた曲ですね。高まる!

アイ活カードはことりちゃん!うれしい!
ちなみにEDはエリーチカ、挿入歌1はうみちゃんでした。
ほのかはよ!

ラブライブ!毎週神回続きでやばいです。
アニメにおいて掛け合いやテンポがどれだけ重要なのかがよく分かりますね。




写真 2013-03-07 12 48 50

・To Heart2 DX PLUS 柚原このみ ぎりぎりビキニ on the PENGUIN
久しぶりにフィギュア買った気がします。
11月下旬に出たこのみ。
それよりもずっと前からほしい物リストには入っていたけど放置していました。
というのも、正直写真ではギリ即購入には至らないレベルで、さらにこのフィギュアの元になったポスター部屋に貼ってあるので、まぁいっか的な流れになっていたのです。

しかし多分今年に入って、横浜のヨドバシでこのフィギュアを見ました。
写真よりずっと可愛くて衝撃的でした。
そして今、Amazonでめっちゃ安くなってる!
いつ買うか、今でしょ!!!!

一昨日30%OFF、昨日40%OFF、4700円くらいだったのでここで買いました。
そして今日みたら46%OFF、今じゃなかったですね。

やっぱり写真だと伝わりにくいんだけど、まず弱気な表情がたまりません。
そして体のライン。
写真だと影がくっきりしちゃってビミョーなんだけど、エロい!!
この水着は反則でしょう。
ただ塗りがあまり丁寧じゃないのと、乳首が目立ちすぎてるのが改善点かな。

あとこれPCの横に置いたんだけど、ペンギンがじっとこっちを見てるようで気になる。




明日は豊郷小に行ってきます!
すげー軽いノリで行くので、多分計画通りにはいかないんだろうけど、それもまたよし!

| 未分類 | 15:43 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://suzupol.blog34.fc2.com/tb.php/341-378200ae

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT