PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

【購入】ロッテのおもちゃ!8 他

最近モバマスやってる人が増えて嬉しいです。
グリマスも始めました。今んとこまぁまぁ。
イベ始まってこれからって感じですかね。

続き↓


買ったもの
写真 2013-03-05 19 18 53

・ロッテのおもちゃ! 8
相変わらずエロい!
ムラムラするマンガトップ3に入るレベルですね。
ストーリーの方はなんか動きがあったけど、まあそこまで興味はないです。
つまらなくはないけどね。

・それでも町は廻っている 11
11巻は「恐怖それ町」だそうで。
まだ読んでないけどガチホラー入ってそうでビビって・・・なんかないよ?


写真 2013-03-05 19 19 20

・ご注文はうさぎですか? 2
可愛いです。すごく可愛いです。
みんな可愛いです。カラーヤバイ。

・Aチャンネル 4
相変わらずの超高水準!
素晴らしい絵も相まって可愛さMAXです。
ユー子の妹ちゃん可愛かった!
巻頭のカラーも!

・桜Trick 2
1話に1回必ずキスするというなんともけしからんKRコミックスの2巻!
2巻になってもキスするときの威力は半端じゃないものがあります。
が、それ以外のときがちょっとおざなりになってる感も少々。




カグラ面白いです。
正直グラナメてたけど、戦闘パートの3DCGすごく可愛くてビビった。
特に飛鳥。
使いやすいし可愛いしでパーフェクトです。
下着の種類も色々あります。
でももっと頑張れたんじゃね?という気もします。
まぁ結構続きそうなんで、ぬるっとやっていきたいと思います。


| 未分類 | 17:01 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://suzupol.blog34.fc2.com/tb.php/340-508f9eac

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT