PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

螺旋力

昨日は大変だった

まず21時~24時バイト のはずが3時まで延びた
ゲオは17日から8/31まで旧作100円らしいのでその準備に駆り出された

店内のチラシやらを全部作りなおして貼り直して他にもいろいろ・・・・で3時間もかかるとは・・・

で、やっと終わって極度の疲労+ちょっぴりの達成感を引き連れてさて帰ろう


ん・・・?原付ねえぞ


盗まれた・・・
なんだこのオチ・・・俺の苦労は一体・・・
よく考えたら鍵つけっぱだったような・・・自業自得かよくそ・・・

で、交番いったんだけど(3時にw)ナンバーわかんないからダーメって言われた

原付の鍵と一緒に家の鍵も盗まれたから家にも入れない
しょうがなくダチんちに泊まった

で、今日 ダチにチャリ借りて
まず不動産屋行って合鍵貰って
ナンバーの控えもって交番行って盗難届出した
で、意気消沈しつつダチにチャリ返しに行こうとしてコンビニの前通ったら、

あれ・・・?あのマーク・・・大グレン団?

そう、俺の原付には大グレン団のステッカーが貼ってあるのだ
見つかった・・・見つかったwww

マジでチラッとだけ赤い何かが見えたから近くまで行って確認したんだよ
大グレン団のステッカーがなかったら絶対見つからなかったw

大グレン団のみんなが俺を呼んでくれたのか・・・
俺の螺旋力が窃盗犯の螺旋力を上回ったということか


グレンラガン最高!!



16日からアニメイトでけいおんフェア
ってことでメイトへ
SH3500350001.jpg
無事ゲット 結構出来が良くてビックリ
適当にスティックポスターニ箱買った
ほんとはもっと欲しいけど、金ない上にそこまで欲しいグッズもないw

まあ、22日発売の放課後ティータイムのCD買う時に残ってたらでいっかとか思ってたら当日に全種類無くなったメイトとかもあるくらい人気らしいw
こりゃもう貰えないな 一枚ゲットできただけで良しとするか

で、あと神メモ4 ね
やっと新刊でた はやくよみたいおー

それと
kisyou.jpg
Instinct GRANRODEO

このGRANRODEOってアーティスト
ニードレスのOP歌っててかっこいいなって思って調べたら
ボーカル:KISHOW
そう、谷山紀章さんですよ!あのキタンの!
知るの遅すぎだろう・・・なんで今まで知らなかったんだろう

で、駅前のCDショップでなんかすげーセールやってて
CD30%OFFだったからつい買っちゃったw

他にもDVD50%OFFとかですごい!あのCDショップすごい!




とらのあなのけいおんDVD・BD全巻購入特典 澪タペストリーの見本キター
304.jpg
かなりでけえww

305.jpg
しかもかわいいww

くそ!唯タンじゃないのだけが悔やまれる!
まあしょうがねえ、存分に澪を楽しむか
届くの1月だけどねwwww




続けて澪ネタ

アルターの澪フィギュアと澪ねんどろいど公開
blog090717a.jpgblog090717b.jpg
ちくしょうwwwwかわいいじゃねえかwwww

これは買っちゃうだろw

そんなことより唯タンマダー?




さて、ハルヒだが・・・
エンドレスエイト6回確定・・・

話題のためにしたってやりすぎだろ・・・ハァ・・・
エンドレスエイトだからって8回ループさせる気じゃないだろうなww
はははww・・・はは、笑えねえや・・・

まえスレにあった

エンドレスエイトは6話構成で製作済み
角川のバックスポンサーが大激怒してプロデューサーの首切りにまで発展するも時既に遅し
製作済みの4・5をすっ飛ばして6話目を今週流すかどうかで大混乱中であります

ちなみに6話構成にしたのは角川の指示
切られたPは怒れるバックスポンサーの気を鎮めるためのスケープゴート
エンドレスと溜息・みくるの冒険(再編集)で12話稼いでファンを煙に巻くのが角川最大の目的
引っ張りまくった消失ネタは全てネタ
現時点で角川は「まだ」消失をアニメ化する気はない
今回の新構成使い回しシリーズをDVD→BDの連続販売でファンから金を搾り取ってから考える、って感じだった


これがマジっぽくなってきて怖すぎる

6回とかガセだろとかって笑ってた時期もありました・・・

・今回の放送は、1期2期混合ではなく、1期+補完エピソード。
・つまり、2期はまた別にある。
・7月平野の新曲は新OP。
・8月よりリリースのDVDは新作補完話のみ収録(さすがに何巻かは聞けなかった)
・BDはBOXで発売。放送順に収録。時期はまだ未定。
・驚愕は、放送期間中に発売予定。遅くとも今年中には出る。
・驚愕発売あたりから、スニーカーで連載再開。
・今まで時々掲載されていた短編も後にまとめて単行本化。
・谷川はハルヒを投げたわけではなく、原稿はすでにかなり進んでいる。
・驚愕もアニメも角川の事情で延びた(元々はCLANNAD ASの前の2クールで放送する予定だったらしい。あと、クリスの産休も多少の原因)
・ハルヒちゃん、ちゅるやさんはただの話題、時間稼ぎ。
・テレビ和歌山のタイトルバレはわざと。
・第1話予定で「朝比奈ミクルの冒険」と書かれたのは完全に局のミス(情報伝達に問題)


こんなのもあるな

>驚愕は、放送期間中に発売予定。遅くとも今年中には出る。
とりあえずこれに期待しとくよ、うん。




さて、そろそろテス・・・いやなんでもない
学校
金土日月休み
火曜1コマ
水曜休み
だぜひゃっほーう!
テス・・・いや、ゲーム強化週間だ!ひゃっほーう!

現実逃避なんてシテマセンヨ?

ふ・・・ふふふ・・・ハァ・・・


| 未分類 | 02:57 | comments:1 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

何が大変なのかと思ったら災難すぎワロタ

| 月蘭 | 2009/07/18 16:37 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://suzupol.blog34.fc2.com/tb.php/34-4465f02c

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT