PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

【購入】ひだまりスケッチ×ハニカム BD3 他

今日は久しぶりに家にいる気がします。
最近遊びまくってたのでアニメ・ゲーム消化が忙しい!

続き↓


買ったもの
写真 2013-03-04 18 31 27

・ひだまりスケッチ×ハニカム BD3
このジャケット、やばいです。
絶対手つないでるよ、ラブラブだよこの2人。

5話と6話が収録されています。

5話Aパートはなずな回!
とりあえずこのアバンがエロ過ぎる。
写真 2013-03-04 20 03 40
この前のカットのおしりもやばいけど、俺はこっち推しで。
挟んでるのが最高ですね。
なずなの作った唐揚げ食べたいよおおおお

Bパートはのり回!
紗英のりという珍しい組み合わせ。
総括すると、のりの格好がおっぱい強調されるような薄着でエロかったです。

6話Aパートはゆの宮子回!
「あれ?宮子さんあんまり見たこと無い表情してる。」
がすごくよかったです。

Bパートは紗英ヒロ回!
軽くシリアスですな。
吉野屋先生すごくいい先生・・・

ひだまりも終わりに近づいてる感じがして・・・寂しくなりますね。


・TVアニメ ひだまりスケッチ ベスト ひだまり荘で、待ってます。
ひだまりのベストアルバムです。
アニメ4期までのOPEDとラジオOPEDが主。
アニメOPはだいたい持ってるんだけど、他のは持ってなかったので購入。
個人的にはキャラソンも収録して欲しかったけど、さすがに無理か。量的に。
キャラソン集買えってことですね。




写真 2013-03-04 18 32 17

・閃乱カグラ SHINOVI VERSUS -少女達の証明- 限定版『にゅうにゅうDXパック』
待望のVita版カグラ!
別に限定版じゃなくてよかったんだけどね。
Amazonで予約するとき、とりあえず限定版予約しといて放置してたら通常版ですら売り切れ状態になってしまったのでもうそのまま限定版でいいやという。
まあ値段そんな変わらなかったし。
難民の皆さん、どーもすいません^p^

ねんぷちが5体付いてるわけですが、まあプレイして可愛かったら飾る感じで。

とりあえず今やってるゲームが落ち着いたらやりたいと思います。
いや、多分最終的に同時進行しそうだけど。




8日はけいおんの聖地巡礼に行く!(予定)
9日に帰省します。ジュビロのチケが取れそうです。
10日から中学のやつらと旅行に行きます。

それまではのんびりしていよう。


| 未分類 | 20:54 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://suzupol.blog34.fc2.com/tb.php/339-f819f178

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT