PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

「水樹奈々大いに唄う 参」&「超ひだまつり in 日本武道館」

行ってきました!
両国国技館
写真 2013-03-03 13 20 02

からの日本武道館
写真 2013-03-03 17 32 03
という伝統的な流れ!

続き↓


まずは大いに唄う参!
奈々様の座長公演です。
1も2もアルバムの特典DVDで観て、すごく面白かったので3で参戦!

俺は2階席。
まぁステージが真ん中で、どこの席でもそれなりに見やすい感じですね。
1階席は枡席。枡の中に座布団が置いてある感じ。相撲ですねーw
友達が1階席だったので行ってみたけど、雰囲気出てて良さげでした。

まずはライブパート!

01. Lovely Fruit
02. COSMIC LOVE
03. MASSIVE WONDERS
04. Get my drift?
05. Happy☆Go-Round!


ひなまつりとか特に関係なく熱い曲やってくれて最高!!
夜の部はマッシブがSECRET AMBITIONだったみたいです。

体が温まったところで座長公演!
出演者
・水樹奈々
・保村真
・小西克幸
・杉田智和
・沢城みゆき
・浅沼晋太郎(作・脚本も)
・松本保典
・名塚佳織
・宮野真守
・福圓美里
・能登麻美子
・語り:槇大輔

今回も笑わせてもらいました。
このアドリブ感、パロしまくり、たまんないです。

やっぱり小西のアニキはかっこいい!!!
杉田は安定の面白さ。空飛んだのにはマジで笑ったw
今回初登場のマモーが良い味出しまくってました。

座長公演内恒例の演歌はお祭りマンボと千年の古都でした。

それにしても、奈々様の黄門様の衣装可愛すぎた・・・。
足短く見えてさらにちっちゃく見えて、出てきた瞬間変な声でました。

そして夏のライブツアーのタイトルと日程と場所が発表されました。
大阪と埼玉いきたいなぁ。
大阪に行くことになった友達がいるので活用したいw

法被とタオル買いました。
写真 2013-03-04 2 15 03
法被7000円だったけど迷わず購入w
いや、これは買うでしょ。
物販とか諦めて昼に現地入りしたのにまだ残ってたのでよかったです。
大量生産したみたいですね。
レア度は下がるけど、ありがたいです。




そしてひだまつり!
大いに唄うが軽く時間押してたけど、開演40分前には武道館に到着。
そこには長蛇の入場列が・・・。
開場して20分たってるはずなのになんだこれは・・・って焦りました。
どうやら開場もかなり遅れたのかな?

そんな感じで30分遅れで18:30開演。
開幕はおーぷんきゃんばす!

で、前半戦はトークコーナーやら色々遊びやら。
みんなとても可愛いです。
地声がもう可愛いから耳が幸せすぎる。

途中からうめせんせー降臨。
生で見たのは初めてだったけど、ちっちゃくてめっちゃ可愛かったです。
出演者の中で一番年下に見えました。実際どうなんだろ。

後半戦はライブパート!
色々歌いました!はい!
OPEDメドレーとか熱かったです。
おとこのこパズルもあったし。
個人的にはmarbleがやばすぎでした。さくらさくら咲くが特に。
実は、はーい!チャンスちゃんを期待していたのは内緒です。やりませんでした。

紗英ヒロの卒業編の制作発表がありました。
発表映像はさすがに胸に来るものがありましたね。
そして今回出演が叶わなかったゴトゥースからの手紙という追い打ち。
出演者ほぼ泣いてました。いや、あれはしょうがない。
7年間の歴史に幕が閉じるのかと思うともうね。
実際終わるのかは知らないけど。

そんな感じで終わったのが22:50w
1時間くらい押してたみたいです。
俺はギリ終電で帰れたけど、地方民とか可哀想。

イベント公式ビジュアルのポスターだけ買いました。
写真 2013-03-04 2 36 16
原作絵だったのでつい・・・。


こんな感じでめっちゃ濃い1日でした。最高!




21日から今日まで毎日遊びまくったので、明日からは少し休憩かな?
アニメ消化とか、ゲームとか。

| イベント | 23:59 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://suzupol.blog34.fc2.com/tb.php/338-4af3d474

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT