PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

モバマスカフェ & パセラ×ラブライブ!

昨日は久しぶりにサッカーしてきました。
3ヶ月ぶりくらい?

俺は相変わらずだったけど見事優勝!
3月は多分行けないし、4月からも忙しくなって行けるか分からないので、今回優勝できて良かった!!




そして今日。
色々食べて来ましたin秋葉原!

写真多めで続き↓


まず12時20分頃にモバマスカフェの整理券配布列に並ぶ。
1時間並んで、18時の回の整理券ゲット。

5時間くらい暇になったのでとりあえずラーメン食って、ショップとかゲーセンとかぶらぶらしてたら、パセラ前でラブライの看板発見。
そういやコラボってたな!で、迷わず入店。
15時から入れたので3時間カラオケ付きで遊びました。

とりあえずコラボってるメニュー全部注文。
写真 2013-02-24 15 29 34
ハニートーストとドリンク3種。

ハニートーストアップ
写真 2013-02-24 15 27 15
めちゃんこ美味しかったです。

ドリンクは秋葉原では海未と凛と希の3種のみ。
俺はもちろん海未をチョイス。アルコールだったけど。

もらったコースター
写真 2013-02-24 22 11 44

どうやら今日がコラボ最終日だったそうで。
迷わず入ってよかったー!




そしてモバマスカフェ。
写真 2013-02-24 20 00 36
グッスマカフェとのコラボですね。
物語シリーズカフェで行ったのが記憶に新しい。

俺らが案内された席はパッション席でした。
まぁ3属性全部撮ってきたのでキュートを。
写真 2013-02-24 18 49 07

天井にフラッグ的な。
写真 2013-02-24 19 19 47

壁にはアイドルたちの写真がずらり。
写真 2013-02-24 18 43 19

好きな子20枚くらい撮ってきたけど、抜粋して2枚。
写真 2013-02-24 18 26 55写真 2013-02-24 18 24 41
文字なしで普段見えないところまで見えてるのが素晴らしい!!
これは画集とか売るべきでしょう。絶対買いますわ。

メニュー変わったらここに飾ってあるアイドルも変わるのかな?
気になります。

そして頼んだメニュー
ラブライのハニトーでだいぶお腹いっぱいでしたが、妥協せずにいきました。
写真 2013-02-24 18 38 34
・安部菜々のウサミンパワーお月見うどん
極めて普通のうどんでした。
ウサミンの味がしました。

写真 2013-02-24 18 31 25
・十時愛梨のプロデューサーさんありがとう♥チョコ
とときんの愛がいっぱい詰まってました。
美味しかったです。

写真 2013-02-24 18 33 27
・諸星きらりのきらりんびーむ☆はぴはぴパフェだにぃ 大
でかーーーーーい!
あまーーーーーーーーーーい!
この存在感。このメニューが一番キャラのイメージに合ってると思います。
3人で頑張って完食しました。
とときん厨の友達がBGMでとときん曲が流れた時にとときんザムしてました。

アップ
写真 2013-02-24 18 34 46
地味に星乗ってるのがいいね。

こんな感じで今日は大物スイーツ食べまくってはぴはぴすぅ☆

うどん注文して、貰ったランチョンマット
写真 2013-02-24 22 13 00
缶バッチ、上は入店につき1回+注文数で回せるガチャ。
見事にいらないのばっか・・・

下は店に置いてある1回300円のガチャ。
友達と協力して杏はコンプ。
あと幸子狙いで3回まわしてダメだったので諦め・・・。

メニュー変わったら缶バッチも変わりそうな予感・・・。
また回しにこないとな!

おみやげにエナドリ
写真 2013-02-24 22 10 27


こんな感じの1日でした。
超満足!!!

| イベント | 23:19 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

楽しんでそうだな!

| つきらん | 2013/02/24 23:27 | URL | ≫ EDIT

>>つきらん
最後の春休み、必死に遊んでおります。
モバマスやろうぜ、招待するよ?(ゲス顔)

| 鈴 | 2013/02/25 00:54 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://suzupol.blog34.fc2.com/tb.php/337-9588ac5d

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT