PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

【購入】ススメ→トゥモロウ/START:DASH!! 他

19日は雪でしたね。
銀行に行かなくちゃいけなかったので決死の覚悟で外に出ました。

せっかく外に出たので友達呼んでとりあえず横浜へ。
片道20分強、300円って地味にかかるんだよなぁ横浜まで。
でCDとかマンガ買って中華街へw
猛烈に肉まん食いたかったんです。
うまかった。さすが中華街。

そんな感じで3月下旬までの余生を必死に遊んで暮らしたいと思っております。
とりあえずモバマスカフェには行かないと。

続き↓


買ったもの
写真 2013-02-19 23 54 14
・ススメ→トゥモロウ/START:DASH!! / 高坂穂乃果(新田恵海),南ことり(内田彩),園田海未(三森すずこ),μ's
ラブライの挿入歌!
1話EDと3話ファーストライブの曲ですね。
非常にアガる!


写真 2013-02-19 23 55 26
・せんせいと、わたしと。 上,下
待望の岡田コウ新刊!!
長編が入ってるので上下巻同時発売です。
その長編ですが、テーマは王道少女漫画だそうで。
相変わらずヒロインがわんこ系でおどおどしててめっちゃ可愛い!
けどエロいシチュが無かったのが残念です。
描き込みは相変わらずエロいんだけどね。


新居は駅近くなのにCDショップ、本屋がないということが発覚しました。
4月からは通販でコンビニ受け取りになるのかな。めんどくせ。




27日から久しぶりにスノボ行くよ!
骨折れるかもね!

| 未分類 | 18:26 | comments:1 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

> 骨折れるかもね!
ワロタw

| へい | 2013/02/21 19:42 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://suzupol.blog34.fc2.com/tb.php/336-542c54dc

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT