PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

【購入】きっと青春が聞こえる / μ's 他

14日、卒研発表がありました。
ぎりぎり研究も終わって、発表も滞り無く終わり、無事合格しました。
ってことで卒業できる!
まー、一生卒業したくないんだけどさ・・・

その後打ち上げで飲みからのカラオケオール。
んでそのまま15日、引越しをしました。

今度の場所は広い!
1帖違うだけでこんなにも変わるもんなのかって感じ。
でも廊下が狭くて収納的にビミョーだったりもします。
まー住めば都精神でがんばります。

2日で30個ほどあったダンボールをほぼ解体し、いい感じに整理されてきました。
明日には終わらせたい!

続き↓


買ったもの
引越し前に買ったりしたものもあるんで正直どこまで記録したか覚えてないw

写真 2013-02-17 1 02 02

・きっと青春が聞こえる / μ's
ラブライブ!絶好調です。
BD予約しちゃったw




写真 2013-02-17 1 55 23

・スマイルスタイル 2
俺の中で今もっとも熱い百合漫画といっても過言じゃないスマスタ。
ちょっと変顔が過ぎるとこもあるけど、この百合はエロいです。
勘違いネタもいいんだけど、友達とか後輩がガチなのが素晴らしいw

・あいまいみー 2,3
こういうセンス好きすぎる。


写真 2013-02-17 1 55 50

・星川銀座四丁目 3

最終巻だそうで・・・残念です。
まだ読んでないけど多分良い。

・百合アンソロジー dolce
飴沢狛、ひげなむち、Peg目当てで購入。
まだ読んでないっす。




ここ最近忙しくてマンガ読んでる暇がないという。
寝る前にちょくちょく読んではいるけど、たまる一方です。
まあこれから1週間くらいは暇なんで崩していきたいですね。

1週間後からまた怒涛の忙しさになります。
遊びだからむしろウェルカムだけどね!

| 未分類 | 23:59 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://suzupol.blog34.fc2.com/tb.php/335-7cc92fb7

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT