PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

リアルLiSAッ子祭~ちょこちょこちょこっ~

行ってきました新宿BLAZE!
LiSAのFC限定ライブイベント、夜の部です!

写真 2013-02-10 21 04 40写真 2013-02-10 21 05 04

続き↓


FCイベ、1回目は確かFCが設立してすぐ開催されて、俺はまだ入ってなかったような気がします。
2回目は普通に落選。
ということでLiSA初FCイベ!

新宿BLAZEは歌舞伎町の地下にあるライブハウスで、狭くて良い感じでした。
というのも近い!ステージと近い!たまらん!
整理番号300番代後半だったけど安定の前方右側に陣取ってました。

昼の部はツインテLiSAだったみたいだけど、夜の部はポニテLiSA!
かわいい!

セトリ

01. Day Game
02. WiLD CANDY
03. ナミダ流星群
04. Chocolate Disco(Perfumeカバー)
トークコーナー
05. best day, best way(新曲)
06. Little Busters!(リトバスOP)
07. ROCK-mode
08. crossing field
09. オリオンをなぞる(UNISON SQUARE GARDENカバー)
10. ジェットロケット


こんな感じだったかな。
なんか抜けてる可能性が微レ存。
まぁ去年も10曲だったっぽいし、あってるかな。

とりあえず1曲目に久しぶりのデイゲーム!!!
ライブ曲なのに最近歌ってなくて、ずっと聴きたいと思ってたので超高まった!!

Perfumeカバーはバレンタインということもあっての選曲。
多分誰かがカラオケで歌ったのを聴いたことがあるくらいだったけど、ノリやすくて良かったです。
ディスコ!って叫ぶの楽しかった。
あとLiSAはダンス完コピでくっそ可愛かったです。

トークコーナーはお知らせとプレゼント抽選会。
はい、もちろん当たりませんでした。
そろそろ当たってもいいと思うんだ俺は・・・

んで新曲。
からの・・・
「(21)って、ロリって意味らしいよ?」
でリトバス!!!!!!
やばいだろ!!!!!!

安定の暴れ曲ROCKからのcrossing。
で、オリオン!

安定のジェットロケットで締め。
いやーやっぱり楽しいねーLiSAは。

去年のレポとかみてカバー曲やるってのは知ってたから何がくるか期待してたんだけど、ナイスすぎた・・・。

こんな感じで2時間。

んでライブ後に出口でLiSAから手渡しでチョコレートとトレカをもらいました。
写真 2013-02-10 23 58 02
あの距離・・・やばいですね。
すっっっっげー可愛かった。
俺ガルデモT着てたし、勢い余って「ガルデモのときからずっと大好きです!」って告っちゃったよ。
そしたら「ほんと!?ありがとー!じゃあ今日最高だったでしょ!?」
って聞かれて俺の脳みそは溶けてしまいました。
                        おわり

写真 2013-02-10 23 59 17

| イベント | 23:59 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://suzupol.blog34.fc2.com/tb.php/334-ad163c1c

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

