PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

お部屋晒し 大学生版

2月に入ったのでそろそろ引越しに向けて部屋を片付けていかないとな、と思っています。
ちなみに引越しは15日。

せっかくなので今の部屋を記録しておくのも一興かなと。
これが黒歴史になろうと、それもまた思ひで・・・

4年間の大学生活で色々変わったけど、これが最終形態ってことで。

続き↓



どうやって撮るのがいいんだろうねこういうのは。
iPhoneのカメラ、ブレるんだよなー。
パノラマも試してみたけどビミョーだったのでまぁ適当にいってみましょう。

とりあえずPC周り
写真 2012-11-15 22 10 47
ねんどろいど系を眺めてると落ち着くよね。

PCまわりズームアウト
写真 2012-11-15 22 12 41
PCまわりのポスターは1軍です。
ネプ、みもりん、このみ、唯あたりかな。
この辺のポスターは新居にも持っていくと思うw

こっから左回りにいきます。
写真 2012-11-15 22 32 46
PCのすぐ横にTV。基本ですね。
けいおん等身大布ポスターの存在感w

棚アップ
写真 2012-11-15 22 15 25
上から、フィギュア、けいおんブース、ビジュアルアーツブースになっています。

フィギュアはケースに入れたいんだけど、まだ実現できていません。
ホコリが入らない大きい棚が欲しいところですね。

ベッド周り
写真 2012-11-15 22 21 48
布モノが占めてます。

こっちからも
写真 2012-11-15 22 19 10
抱き枕カバーはお気に入りの3枚を飾っています。

天井にもポスターが貼ってあるんだけど、正直大したことないので割愛。


こんな感じかな。
ちなみに8帖です。
写真じゃ上手く伝わらないかもしれないけど、相当キモくて安心できるお部屋でした^q^

新居も自然とこうなると思います。

4年間ありがとうマイルーム!
すげーいいところでした!

| 未分類 | 20:12 | comments:1 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

僕もお世話になりました

| まさみさん@がんばらない | 2013/02/04 12:31 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://suzupol.blog34.fc2.com/tb.php/333-cc2d3f0c

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

