PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

リスアニ!LIVE-3 SATURDAY STAGE

行ってきました武道館!!!
リスアニライブは1以来です。

写真 2013-01-26 15 47 44

続き↓


16時から開演。
司会は安定のよっぴー。

俺得すぎるラインナップ!

セトリ

【GRANRODEO】
01. CRACK STAR FLASH
02. シャニムニ
03. RIMFIRE
04. ROSE HIP-BULLET
05. modern strange cowboy

【喜多村英梨】
06. Destiny
07. Miracle Gliders
08. →↑
09. alive

【OLDCODEX】
10. mister Coherent
11. カタルリズム
12. HEAVEN
13. kick out
14. flag on the hill

【UNISON SQUARE GARDEN】
15. リニアブルーを聴きながら
16. 場違いハミングバード
17. 喜怒哀楽
18. オリオンをなぞる

【THE IDOLM@STER】
19. THE IDOLM@STER GAME ver.(全体)
20. 乙女よ大志を抱け!! (中村繪里子)
21. OVER M@STER (沼倉愛美)
22. いっぱいいっぱい (若林直美)
23. 蒼い鳥 (今井麻美)
24. READY!! (全体)

【FLOW】
25. COLORS
26. ブレイブルー
27. DAYS
28. CHA-LA HEAD-CHA-LA
29. GO!!!

【LiSA】
30. Crow Song
31. WiLD CANDY
32. ROCK-mode
33. oath sign
34. ジェットロケット
35. crossing field



ロデオのセトリ神すぎる!!!!
出し惜しみなくぶっこんできたねー!
ヘドバンしまくりでした。

キタエリはワンマン行ったりしたけど、実はニューシングル2枚ノーチェックだったりしますw
→↑とaliveは熱かった。
MCで「はぴがくるとおもったでしょーwww」とか言っててワロタw
「残念さやかちゃんでしたー」とか、ノリノリで可愛かったです。

OLDとユニゾンは、オリオン以外全く知らなかったんだけど、くっそカッコよかったです。
どっちもこれから聴いていきたいなと思うくらいに。
ユニゾンの田淵さん、動くってことは知ってたけど、予想より動きまくってたw超かっこいいw
それでいてガチオタとか笑えるw

アイマスはまさかのソロ。
全然わかんねえwやよいがいれば・・・

FLOWのCHA-LA HEAD-CHA-LAカッコ良かった。
映画ドラゴンボールZの主題歌になるそうです。

そしてLiSA!!!!
なんだこのセトリはああああ!!
ライブで盛り上がる曲詰め込みました!って感じで死ぬかと思ったww


こんな感じでなんと4時間半!
出番終わりにMCパートとかもあるから長くなったねー。
LiSAが出てくる前によっぴーが「もう3時間50分やってるんだよ、信じられないでしょ」
って、マジで信じられなかったです。まだ2時間くらいだと思ってた。

早く始めてくれたからそのあと飲みに行っても電車で帰れたけどね。

みんな超かっこよくて激アツで楽しかったです!


| イベント | 23:59 | comments:1 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

おつかれさまーす

| つきらん | 2013/01/27 06:04 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://suzupol.blog34.fc2.com/tb.php/332-b42f1b37

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT