PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

【購入】ひだまりスケッチ×ハニカム BD2 他

水曜日は友人に誘われてレンタカーでドライブしました。
ラゾーナ川崎とかスカイツリーとかぶらぶらしました。
けいおん×スカイツリーのクリアファイルとか適当に買って帰りました。

木曜日は朝からクソイベ。
配属された営業所に挨拶に行きました。
予想通りのクソイベでした。
すごい体力使うよって毎回毎回脅されるんだけど、もうここやめたほうがいいかな俺。

そのあと友人と落ち合い横浜ぶらぶら川崎ぶらぶら。
2時間カラオケで暇つぶして友人の友人と合流しアニソンDJバーの月あかり夢てらすに行って来ました。
以前折戸さんのイベントで行って良さげだったので、通常営業時にも行ってみたかったのです。
木曜日だからなのか分かりませんが、めっちゃ空いてました。
そのおかげか、リクエストもバンバン答えてくれてめっちゃ楽しかったです。
俺が初対面の女の子と飲んで4時間あっという間にすぎるくらい。
最後の1時間ラストスパートで熱い曲メドレーからのスマプリでシメとかDJマジ分かってるw
あ、そういえばVA広報のせなかさんがいたような気がしました。
話しかけたりはしてないけどね。

そのあとテンションあがってまたカラオケ行きました。
さすがにガタが来てましたw情けない。鍛えなければ。

そんな感じで木曜はクソイベからの神イベで精神的には安定!w

続き↓


買ったもの
写真 2013-01-25 18 42 09

・ひだまりスケッチ×ハニカム BD2
ひだまりBD2巻!
3話は何と言ってもBパート、避難訓練。
「おトイレ行きたくなっちゃって」
写真 2013-01-25 20 00 20
ここだよね。
「のりちゃん、責任とってくれる?」
とか。もじもじしてるのエロすぎ。
そのあとの乃莉のフォローとかたまらん。

4話は水泳大会。
「全裸になっちゃうんですけど!?」
写真 2013-01-25 20 16 37
からの流れと調子に乗るゆのっちの可愛さったらもう。
そして直視できない中山さん。




写真 2013-01-25 18 40 49

・僕らは今のなかで / μ's
ラブライOP!
いやーラブライ絶好調ですね。素晴らしい。
個人的には早く1話挿入歌が欲しいです。

・THE IDOLM@STER CINDERELLA MASTER 011 小日向美穂
モバマスCD化第3弾!
今回は小日向ちゃんだけ買いました。
安定の2枚買い。
3枚買いでもいいんだけど、どうせフロントどころかバクメンにも入らなそうだし・・・
まぁこの2枚は無駄にMMMにすると思います。




土曜はリスアニ!

| 未分類 | 20:42 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://suzupol.blog34.fc2.com/tb.php/331-af8b44c0

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT