PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

NANA MIZUKI LIVE GRACE 2013 -OPUS Ⅱ-

19日、行ってきましたさいたまスーパーアリーナ!
1日目のみ参戦です。

写真 2013-01-19 22 10 14

続き↓


とりあえずライブ前日の18日、前日物販に行ってきました。
俺は物販とかあんまり買わない派なんだけど(金が無いだけ)、友人が頼むからついて来てくれと言うので、ペンライトとピンバッチを買ってもらうことで手を打ちましたw

ってことで前々日の17日から友人宅に泊まり、一緒に始発でたまアリへ。
着いたのは6時半ごろ。

そっからこの極寒の中、5時間以上並びました。
寒かった・・・ほんと寒かった・・・
こういう無茶、嫌いじゃないけどね。
写真 2013-01-21 12 46 10
で、ここまで並んでおいて自分で何も買わないのも癪だったのでタオル買いましたw

こんな感じで前日物販終了。
JOYSOUNDコラボルームへ向かいましたとさ。




19日、ライブ当日!
秋葉原で物語シリーズカフェとか行って時間つぶして、17時半ごろたまアリへ到着。

もう何回か行ったことあるけど、やっぱり広い!
自分の席はアリーナE!最後尾ブロック!
うん、席運は相変わらずだよね。
でも久しぶりの一番端!通路で暴れられる!

そんな感じで18時半、開演。
セトリ 

01.  残光のガイア
02.  SCARLET KNIGHT
03.  ジュリエット
04.  リプレイマシン -custom-
05.  理想論
06.  Lovely Fruit
07.  星屑シンフォニー
    DISCOTHEQUE(映像のみ)
08.  アヴァロンの王冠
09.  午前0時のBaby Doll(アコースティック)
10.  二人のMemory(アコースティック)
11.  ダーリンプラスティック(アコースティック)
12.  TRANSMIGRATION
13.  BRAVE PHOENIX
14.  Pray
15.  奇跡のメロディア
16.  恋の抑止力-type EXCITER-
17.  BRIGHT STREAM
アンコール
18.  innocent starter
19.  Orchestral Fantasia
ダブルアンコール
20.  約束


初のフルオケライブで、どんな感じかなーと思ってましたが、1曲目ガイア!!!
もう来た瞬間リミットブレイク!
からのスカナイ!!熱い!!

ジュリエットのコールは知らなかった・・・勉強不足です。
隣の人が完璧で悔しかったです。

ラブリーフルーツとかチュルパヤとか、ピンク曲はテンション上がりまくり!

チュルパヤは映像のみ。
奈々様も吹き替えしてる海外ドラマ「glee」の吹き替えしてる人たちが寸劇して踊るというw
森川さんとか小野Dとかw

BRAVEPHOENIXからのPrayは反則。熱すぎ!!

アンコールでイノスタ。
そして煽って煽って煽りまくって、この流れは完全にエタブレだろ!と思いきやオケファン。
いや、オケファン超かっこよくて大好きだけどね。オーケストラだし。
2日目はここがエタブレだったみたいです。裏山。

どうやらオケファン、エタブレ以外は前回のフルオケと被らないセトリ縛りだったみたいで。
あんまりやらないレアな曲も多かったみたいですね。

まぁ久しぶりの通路だったんでね、超飛びました。
前にイスあるとやっぱ飛び辛いし、そういうときはあんま飛ぼうとしないんだけど、今回は邪魔するものは何もなかった!
当然ふくらはぎが筋肉痛です。

こんな感じで約3時間。楽しかったです!
次でラストですって言われたとき、本気で「えー!?」ってなるくらい短く感じたんだけど、こうみるとやっぱ結構曲少なかったんだな。
終わったあと時計見て22時回ってて超びっくりしました。

7月からツアーもあるみたいで。
出来れば行きたい!!




さぁ今日卒論提出だ。
がんばらねーばねーばねばぎぶあっぷ

| イベント | 13:27 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://suzupol.blog34.fc2.com/tb.php/330-57289223

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT