PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

「水樹奈々×JOYSOUND直営店コラボキャンペーン」&「物語シリーズカフェ」

木曜日~日曜日の4日間、水樹奈々合宿をしてまいりました。

流れ的には、
奈々様フルオケ前日物販

JOYSOUNDコラボルーム

物語シリーズカフェ

ライブ
ってな感じ。

前日物販とライブのことはあとで書くとして、今回はとりあえず暇つぶしのために行った2件を書いときます。

続き↓


金曜日、奈々様ライブの前日物販のあと、JOYSOUNDの水樹奈々コラボルームに行って来ました。
http://shop.joysound.com/campaign/mizukinana/
やっと行けた!

前日、東京にある対象店3店に電話したところ、中野、京橋はもう予約で埋まってました。
さすがに前日物販後、ライブ前だし、皆考えることは同じだなーと思いつつ立川店にもダメ元で電話したらちょうど15時から空いてるとのことなので予約して行きました。

立川だけスペシャルカレーがないのかな?
今度はカレーも食べたいですね。高いけど。

写真 2013-01-18 15 05 17 写真 2013-01-18 15 06 21
このタペほしいww
そのためにはまず歌がうまくならないと・・・。

3時間だけ歌って帰りましたw




土曜日、ライブの前に秋葉原に行き、物語シリーズカフェに行ってきました。
http://www.gstjcafe.jp/theme-cafe/1393/
友人と、友人の彼女と行くというレアな展開w

展示とかは正直大したことなかったけど、まぁテンションは上がりました。
写真 2013-01-19 12 33 54

キャラ設定画、これしか撮ってないw
写真 2013-01-19 12 34 37

案内された席は真宵!
写真 2013-01-19 12 18 15

俺が頼んだのはマイマイロールケーキ!
写真 2013-01-19 13 02 01
多分これが一番出来が良いと思われる。
普通に美味しかったし。(下に敷いてあるクッキーはまずかった)

友人はアララギアータ!
写真 2013-01-19 12 39 24
アホ毛くらいしか再現できてないw
そしてまずかったという

友人の彼女はアートパンケーキ!
絵柄は阿良々木さん。
写真 2013-01-19 13 15 05
パンがあれでそんな美味しくなかったという。

・・・う、うん。味はもう触れないようにしよう。
コースターと缶バッチもらいました。
写真 2013-01-20 15 58 51
缶バッチはランダム。


はい、こんな感じで暇つぶししてました。
こういうとこ行くの大好きだから楽しかったです。




ライブの日記もいつか書くよ

| イベント | 16:39 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://suzupol.blog34.fc2.com/tb.php/329-fb0d78d5

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT