PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

【購入】ラブライブ! μ's Best Album Best Live! collection 他

引越し先が決まりました。
今度は横須賀市です。
引越し業者も引越し日も決まったので、ようやく一段落といった感じですかね。

あと1月にやることは学校関係(卒研・卒論)を片付けるのみ!
ってもう中旬じゃん、やべえ。

続き↓


買ったもの

写真 2013-01-10 20 11 31

・ラブライブ! μ's Best Album Best Live! collection
待望のμ'sベストアルバム!!
μ'sシングル5曲ともすごく良くて、他のユニットやソロも気になっていたのでこれは嬉しい!
そもそもハマったのが今年のアニサマだったのでCDとか1枚も持ってないこのタイミングでのベスト発売はナイスすぎる!
でもμ's ソロCDリリースは入って無いんだね。
まぁまだ第3弾までしか出てないし、入れたら中途半端になっちゃうか。

ちなみに通常版です。
限定版は過去のCDを収納出来るBOXにトートバッグと缶バッチとネックストラップが付いて+3000円なのでまぁ通常版でいいかな、とw

BDにはシングル5曲のPVが入ってます。
高画質で見るとさらにテンション上がる!!!




写真 2013-01-10 23 50 56
・侵略!イカ娘 13
いつものノリでイカちゃん可愛くて安定!

・空が灰色だから 4
3巻の感想で「2巻で高かった百合成分が今巻は無かったのと可愛い変人がいなかったのが残念。」なんて言いましたが、4巻で早くも復活!!
発想がヤバくて面白いし可愛いしである意味安定?いや、すごく不安定なんだけどね。

・大好きが虫はタダシくんの
空灰の作者安倍さんの作品集です。
この単行本の半分以上を占める「ドラゴンスワロウ」
割りと正常で特に何か起こるわけでもない女の子2人だけの会話劇でした。
そう、女の子2人。そして百合成分高い!!!!!俺得!!!
2人ともめっちゃ可愛くて会話も面白い。素晴らしいです。


写真 2013-01-10 23 51 26
・ぷあぷあ 5
安定でした。
これで終わりかー。
寂しいけど、まあ良い引き際だと思います。
新作ももう始まってるみたいで、楽しみです。
もうちょい絵がうまくなるともっと化けるんだけどなーw

・ひなたCafeへようこそ 1
思ったより絵が少女マンガチックでした。
でも楓さん大好きな杏ちゃん可愛いし意外とエロいしで良かったです。


おまけ
写真 2013-01-10 23 52 34
ぷあぷあ最終巻ということでこの厚さ!
これでぷあぷあのほうが安いという!




写真 2013-01-12 23 28 58
不動産屋行ったあと友人と横浜でぶらぶらして、そんときにゲーセンで取ったミクさん。
2500円前後かかったけど、UFOキャッチャーは遊び代含めてだと思ってます。(震え声)

あと中古でProjectDIVA fも買ったので一緒に。




土曜日は奈々様フルオケライブ!
前日物販も友人の付き添いで行きます。

つまり今日明日で卒論書き終え無いとまずい。

| 未分類 | 14:20 | comments:1 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

いつになるんだ?あと前決めたとこのままでいいんだよね

| つきらん | 2013/01/16 21:09 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://suzupol.blog34.fc2.com/tb.php/326-4d90733a

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT