PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

【購入】PlayStation Vita 他

卒研終わってないけど卒論書き始めました。
割りと早く書けそうなだけに中々進まなそうです。精神的に。

研究は例外発生が消えなくて、先生に見てもらったけど分からなくてもうお手上げ状態です。
卒業できるのかな。

続き↓


買ったもの
写真 2013-01-10 20 10 29

・PlayStation Vita 3G/Wi‐Fiモデル クリスタル・ブラック (初回限定版)
・メモリーカード16GB
・気泡ゼロ高光沢防指紋保護フィルム

買っちゃいましたPSVita!2万2千円!
なんでって言われると、んーまあそれなりにやりたいゲームがあったから、かな。
お年玉たくさんもらって、さらに4月から社会人で給料もらえる。
つまり4月いっぱいまでにお年玉全部使っていいってことじゃん!
ってことでポンっと買ってしまったわけです。

メモカは16GB。
ここまできたらケチケチせずに32GB買っちゃえよって感じですが、3000円くらい違うしねえ・・・
まぁ16で充分っしょ。動画とか音楽とか入れる気ないし。
ただゲームデータをたくさんダウンロードするとなると、んーどうかな。

フィルムだけなぜか一緒に届かず。
ただなんかVitaのおまけでフィルム付いて来たのでとりあえずそれ貼っときます。

写真に写ってるペルソナ4は友達に借りましたw
とりあえずこれからやる!
あと欲しいゲーム的には、もう発売してるのだと初音ミク -Project DIVA- f あたり。
これから出るのだと、シェルノサージュ、閃乱カグラSV、聖魔導物語あたり。
ぶっちゃけカグラ目当てです^q^

あとPSPのゲームもダウンロード出来るみたいなので、アキバズトリップとかやりたいね。
ダンジョントラベラーズもやりたいんだけど対応してなかった・・・。
対応はよ!もしくは移植はよ!

3DSで新しいポケモンとか発表されたけど、時代はVitaだし!(震え声)




写真 2013-01-10 20 28 55

・電撃ビジュアルアーツ 2013WINTER
沙耶のシャワータペストリーがエロくて思わずポチってしまったw
なんかこういうの買うの久しぶり。
順調に財布の紐が緩くなってますね。

写真 2013-01-10 20 26 06
手で抑えてるのがとても良い。
去年の春くらいに何周目かのリトバスEXをプレイしたとき、今までは小毬推しだったのに、沙耶推しになっていたのです。つまりそういうことです。
つか知ってたけどでけえよwwどこに飾ろう。

このシャワタペ、シリーズ化してて
写真 2013-01-10 20 32 00
小毬と美魚もエロいなと思いました。(小並感)

付録の雑誌ですが、殿のインタビューで新作についてチョロッと触れてました。
写真 2013-01-10 20 29 21
まだ企画が動き出した段階みたいだし、早くて3年後かな。

-メイン原画はRewriteと同じ樋上いたるさん?
まだ確定ではないけど、そうなる可能性はある。
あと、やはり麻枝さんにも参加していただくと思う。
それもRewriteのときのような形ではなく、中心、もしくはその付近にいるような形で。

だーまえ頑張れ!




写真 2013-01-09 14 15 44

・ペコロス 2
相変わらず体がエロい。夏だから特に。素晴らしい。
そしてやはりすずの冬果大好きっぷりが最高です。
やっぱ冬果すず町子トリオがいいですね。

新キャラのいとこちゃん登場。
フッキーにゾッコンといういらない設定・・・。
1巻で後々フッキーの影が薄くなってくれればいいな、と願ったんですが、この新キャラ登場で逆になってしまいました。
まぁ出てきたのは序盤だけで中盤からただのサブキャラ化したので許す。

そしてたまのシュールギャグが弱くなってきた。残念。
好きな要素といらない要素が入り混じってる非常に複雑なマンガです。


・かなめも 5
2年ぶりの新刊!
かなはやっぱり可愛かった。
かながみかを弄ぶのは非常にいいんだけど、みかが世間知らずすぎてちょっと。
まぁ次巻で完結なので最後まで付き合うとしましょう。




長くなったんで1月新刊マンガとμ'sBESTアルバムは明日以降に書こう。
卒研やってる暇ねーな。

| 未分類 | 21:13 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://suzupol.blog34.fc2.com/tb.php/325-d8b60c28

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT