PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

お正月だよ!ミルキィホームズ ライブ

年が明けてしまいましたね。
人生で一番来て欲しくなかった年です。
そんな俺ですが今年もよろしくお願いします。


続きで年末年始の流れを軽く!!↓



31日
早起きして
昼ごろには友人4人と特に目的もなく秋葉原へ。

とりあえずBTOOOMのOPが格好良かったので、その流れでkemuさんのアルバム買ったり鬱Pのアルバム買ったり。
写真 2013-01-03 0 47 43
別にボカロにハマってるわけでもないけどね。

その後案の定やること無くなり、
そういうとき恒例のじゃんけん大会w
あらかじめ一人ずつやることを設定しておき、じゃんけんで一番勝った人の設定を遂行するという。

ひとりでプリクラ撮ったり、食いたくもないのにラーメン食ったり、俺のために友達がゲーセンでフィギュア取ってくれたりw
写真 2013-01-03 0 48 12
中々「帰る」って設定した人が勝たなくて秋葉原は阿鼻叫喚。

なんとか終わってそのまま友達ンち行ってグダグダ年越し。
すき焼きやったり焼肉やったり、常になんか食うという修行。


んで1日のお昼ごろみんなで帰省。
夕方頃地元ついてそのまま親戚ンち行っておせちとか豪勢なモン食って最後のお年玉もらって実家に帰宅。




んで2日。
朝8時前の新幹線で東京へ。
そのまま水道橋の東京ドームシティホールへ!
そう、ミルキィライブです!!

ついたのが9時半。
物販のために早く来たのです。
物販本気出すの久々。
ミルキィとラブライブ!のコラボタオルのためです。

10時前に並んで10時40分頃整理番号の抽選券ゲット。
170番でかなり前の方!

11時にその整理券番号順に並ぶ。
11時半くらい、周りの人達「コラボタオル取り扱ってないらしいよ」

・・・はい?
まだ50人くらいしか捌けてない。
どうやら売り切れってわけでも無さそう。売り切れだったらそれはそれでアホすぎるが。
お品書きに書いてあったものが当日急遽取り扱わなくなりましたってのが他にも10品くらいあったし、何を考えているんだ?トラブルか何かかな。
ブシロードマジで許さん。

ってことで目当ての物は買えず。
友人のTシャツとかタオルとか買うついでに俺も何も買わないのも寂しいのでピカピカリング買っときました。
写真 2013-01-03 1 15 19
1個800円のちゃっちいヤツだけど、割りと綺麗に光って良かったです。

そのあと12時くらいから15時までデニーズで時間つぶし。
15時から17時までゲーセンで時間つぶし。


そしてようやくライブ!
東京ドームシティホール、2階席だったけど狭くてどこも見やすい感じ。
一番後ろのすみでスペースあって良かったです。
でもやっぱアリーナの前の方はすげー羨ましかった・・・。

セトリ

01 正解はひとつ!じゃない!!
02 プロローグは明日色
 MC-餅つき
03 ドリーム脳内T.K.O!!!!
 MC-大喜利
04 ぎみぃみるきぃ
05 それはTOYS
 MC
06 泣き虫TREASURES
07 いつだってサポーター!
 MC-カルタ
08 グッデイ・エブリデイ
09 DADADAはっく
10 ヒロイン探偵物語
11 ヒミツの花園
 出演者からのメッセージ集
12 恋の調査報告書
13 こちらミルキィホームズ!
 MC-書き初め
14 キミのなかのワタシ(森嶋Ver.)
15 雨上がりのミライ
16 勝利ノキズナ
 MC-今年の抱負
17 バイバイエール!
 アンコール
18 ナゾ!ナゾ?Happiness!!
 MC-おみくじ
19 パーティーパーティー!
20 はいぱーみるきぃあわー



MCはお正月らしいことをやるってテーマ。
ミルキィライブはエンターテイメント性があって好きです。
まさにライブイベント!

そういやゲストに小林オペラ役の森嶋秀太くんが。
小林はどうでもいいけど、もりもりはさわやかな好青年でした。
ミルキィオルタのEDキミワタのSV TRIBEの部分をもりもりが歌ったけど中々いい声でした。

ついに聴けたはいぱーみるきぃあわーはパーティを差し置いてまさかの大トリ!そしてタオル曲!
そらまる、輝いてました。

みもりんは相変わらず可愛かったし、そらまるアンコール後Tシャツ逆に着ちゃってたりして面白かったし、いず様百合だし、みころん癒しだし、ミルキィ最高です。

あーーーーーーーーーーーそれにしてもみもりん可愛かった!!!!!!!!!!!!!!!!!!!




こんな感じの年末年始でした。
かなり充実!楽しかったー!

けんk・・・サラサラ・・・

| イベント | 23:59 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://suzupol.blog34.fc2.com/tb.php/324-e35bd92c

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT