PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

【購入】ひだまりスケッチ×ハニカム BD1 他

クリスマスイブは男2人でこたつに入って素うどんとシュウマイを食べながら声優三昧を聞いていました。
途中から3人になって声優三昧聴きながらウイイレしたりしてグダグダしてました。

からのー
映画けいおん!のTV放送をぬるっと見てました。
BD持ってるし、もう何回も見たけどやっぱり良いもんは良いね。
最高です。

んでクリスマスは高校時代のダチ(よく会ういつものメンツ)と男4人で忘年会!
飲みからのカラオケ!

こんなクリスマスでもいいじゃない。楽しいんだもの。
あ、毎年そうだった。

続き↓



買ったもの
写真 2012-12-26 20 47 50

・ひだまりスケッチ×ハニカム BD1
放送版は1話から作画が怪しかったので、これは修正版を見ないと始まらない!!
という思いからもマラソンに乗り切りました。
そして安心安定の修正率!素晴らしい。
いや、比較したりはしてないけど多分結構修正されてると思う。

1話は3年生が北海道へ修学旅行!
正直、沙英ヒロはちょっとクサすぎる感があるんだよね。
いやちょっと言い方が悪いね。甘すぎる!って感じ。
だから修学旅行の見所は夏目!
写真 2012-12-26 21 26 13
夏目とこの2人のグループが好きです。
夏目を可愛がる2人の気持ちがたまりません。


2話は引き続き修学旅行。
と、1,2年で銭湯!
「最初は私も裸になるの恥ずかしかったけど・・・」
「みんな裸なんだから・・・」
(´◉◞౪◟◉)

1,2話で風呂シーン多かったけど、安定の乳首がない世界!
でもエロいんだよなー身体のラインとかが。

コミック7巻感想でも言ったけど、カップリングはもうすっかりのりなずな派です。
写真 2012-12-26 21 44 27
「もう、しょうがないなあ~」
がたまらない。

そしてやはり、1,2話通して先輩ぶろうと頑張るゆのっちが可愛すぎる。
あーやっぱひだまり安定だよ最高だよ。
ひだまつり4当選するといいな~。




写真 2012-12-26 20 39 00

・LO 2月号
今月は推しメンもいなくてビミョーでした。




卒研やらなきゃ卒研やらなきゃ
と頭の中は卒研でいっぱいだけど、手が勝手にゲームを起動してしまう。
極限まで追い込まれないとやらない、明日できることは今日やらない、この性格にとって卒研は天敵です。

| 未分類 | 22:18 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://suzupol.blog34.fc2.com/tb.php/322-418d10ae

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT