PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

LiVE is Smile Always~LiSANTALAND~

行ってきましたZepp東京!!
お台場はカップルだらけ!!



これが初ライブの友人と2人で行きました。
LiSAスタンディングが初とかww

ワンマンは2ヶ月半ぶり。意外と久しぶりじゃなかったw
つってもまぁ学祭だけど。
スタンディングも学祭以来ですね。

とりあえずセトリ

M-01 KiSS me PARADOX
M-02 妄想コントローラー
-MC-
M-03 23:50
M-04 Morning Dreamer
M-05 ナミダ流星群
M-06 oath sign
M-07 永遠
M-08 覚醒屋
-MC-
M-09 いつかの手紙
M-10 Believe in myself
M-11 変わらない青
-MC-
M-12 EGOiSTiC SHOOTER
M-13 crossing field
M-14 confidence driver
M-15 WiLD CANDY
M-16 ROCK-mode
M-17 Little Braver
-MC-
M-18 ジェットロケット
【アンコール】
M-19 best day, best way ※新曲 (2013年4月3日発売3rdシングル)
M-20 Crow Song


超高まるセトリ!熱い!

Zeppってフロアの何箇所かに柵があるからいいね。
最初は柵1列目の後ろあたりにいました。

序盤にガルデモ2曲(23:50、Morning Dreamer)、しかも久しぶりなやつ来てくれて嬉しかったです。

その後バラードで「お、LiSAにしては珍しく序盤そこまで飛ばしてないんじゃね?」とか思ってたら、oath sign。
ここで最初のリミットブレイク。
スタンディングの利を生かして暴れまくりました。
だってoath、永遠、覚醒屋とかヤバすぎww
特に覚醒屋は久しぶりだったから超楽しかったw

いつかの手紙はほんと鳥肌モン。
俺らの合唱でLiSA泣かしてやったw

EGOiSTiC SHOOTERからはいつの間にか前列右側にいましたw
やっぱこのゾーンが一番楽しいと思います。適度なキツさと暴れ具合。
右側はギターの高慶さんが近いしね。
あと1人分前にいればピックゲットできそうだったのに・・・悔しい。

そんな感じでEGOiSTiCからラストまで暴れまくりました。
5人くらいで肩組んでヘドバンとかしてたw

アンコール前に苦労ソング来るとおもいきやジェットロケット。
ここ逆だと思ってたけど今年の締めに苦労ソングは最高の締めですね。

アンコール後に新曲告知とツアー告知!やったー!
その流れで新曲やってくれました。超うれしい!
アップテンポで明るくて格好良い曲でした。
PPPHあったけど(LiSAでPPPHはやらないけど)タイアップのことは何も言ってなかったな。
4月発売だから時期的につかないのかな?


こんな感じで最高のライブでした!!
超暴れた!!超楽しかった!!

終わったあとのZepp
写真 2012-12-23 20 24 20

入場口でもらったLiSANTAからのプレゼント
写真 2012-12-24 0 05 19




さて、明日の発表のスライド作るか。

| イベント | 23:59 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://suzupol.blog34.fc2.com/tb.php/321-7b70c8d2

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT