PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

【購入】わんおふ-one off- 第2巻 他

21日-22日と研究室メンツでクリスマスパーティーという名の鍋パしました。
研究室メンツって言っても他の研究室のやつが半分くらいいたけど。

4年になって友達増えたなーよかったよかった。
3年分の遊びを4年後期だけで超えてる気すらします。
さすがにそれはないけどさ。

続き↓



買ったもの
写真 2012-12-22 18 54 41

・わんおふ-one off- 第2巻

先月に続き、第2巻です。
とりあえずジャケ可愛すぎ。
あとブックレットのキャラ原案集も可愛すぎ。
黒星先生ありがとうございます。

内容もとても良かった!
1巻より良いと思ったのはやっぱ4人で絡むことが多かったからかな。
3人のりえっちの扱いが分かってる感じがしてニヤニヤでした。
シンシアも馴染んで、良いキャラしてました。
最後のズーちゃん買えてみんなとツーリング出来て嬉しそうなりえの顔とかもうね。

Amazon全巻購入特典の応募券でHondaジョルノ当てたいと思います。




写真 2012-12-22 18 45 35

・おーぷん☆きゃんばす
今更ですけど買いました。
発売日にメイト行ったら売り切れてて、尼も売り切れててずっと放置してたんだけど、ひだまり7巻が出るこのタイミングでやっぱり買っときました。
そしたら2月にひだまりの主題歌ベストが出るとのニュースが。
・・・まぁいいけどね。

初の6人歌唱だしいいねやっぱ。
ZAQさんもいい仕事しますわ。
フルめっちゃ盛り上がるじゃんこれ!!


・ひだまりスケッチ 7
久しぶりの新刊!
アニメ4期でやったこと+αが収録されています。
受験も終わったし、そろそろひだまりも終わるんかなー。

ソロだと相変わらずゆの推しなんですが、カップリングは断然のりなずな派になりました。




写真 2012-12-22 18 57 49

・ToLOVEるダークネス 6
リトが気持ち悪いのと話がどうでもいいのは相変わらず。つまらないってほどじゃないけどね。
まあでもナナとメアの仲直りの話とかはいいと思います。王道だしリトは邪魔だったけどね。
絵はどんどんエロくなりますね。さすが矢吹神。
もうはみ出しちゃってるよこれ。
でもシチュがもうマンネリすぎるのも相変わらず。
しかし番外編で美柑のパンツになる話はとても良かったです。
番外編が本編でした。あれ、前巻もそうだったような・・・。


・あいまいみー 1
WEBコミック読んで面白かったので購入。
http://mangalifewin.takeshobo.co.jp/rensai/imyme/aimai-74/9128/
主にこの1コマ目でもうww
ドぎついブラックジョークと意味不明なシュールギャグなノリが好みです。




明日はLiSAライブ!!
あ、今日研究しようって思ってたんだった。今の今まで忘れてた。
月曜の発表・・・やびゃい

| 未分類 | 22:56 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

ゲマでひだまり買ったら特製カバーついてきてしかもいい絵柄だったよ

| つきらん | 2012/12/23 03:25 | URL | ≫ EDIT

>>つきらん
なんだぁ都会自慢かぁ!?!?フンガー!!!

| 鈴 | 2012/12/23 03:31 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://suzupol.blog34.fc2.com/tb.php/320-8e0b3a2a

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT