PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

【購入】わんおふ-one off- 第1巻

5日連続更新は初かもしれないw
書くことがある生活っていいね~。

続き↓


買ったもの

写真 2012-11-28 19 20 34

・わんおふ-one off- 第1巻

佐藤順一×黒星紅白のOVAですね。
まずこのジャケ絵!!!
もうね、黒星さん天才。前も言ったけどさ。
ナチュラルな百合イラストがもうホントたまらん!

1話2話収録。
一応先行上映会で視聴済み。
http://suzupol.blog34.fc2.com/blog-entry-290.html
感想は前言ったから、可愛かったシーンをピックアップ!

やっぱり利絵がいい味出してるんだよねー。
表情がコロコロ変わってちょこまかと動いて生き生きしてて本当に可愛いです。
写真 2012-11-28 19 04 45
こう思わず汗を拭いてあげたくなるような。

んでやっぱこれが好き。髪の毛ハンドル!
写真 2012-11-28 19 05 24 写真 2012-11-28 19 12 13
髪の毛で遊ばれても特に何も言わないでスルーするこの感じが好き。
これは黒星さんのラフに描かれてたまんまだそうで。流石すぎます。

そんでこの距離感。
写真 2012-11-28 19 10 07 写真 2012-11-28 19 13 01
近い!スキンシップ!かわいいよお!
こんな感じで利絵はずっと見ていたくなる可愛さでした。

あとは春乃の撫でられ属性。
写真 2012-11-28 19 11 03 写真 2012-11-28 19 09 22
撫でられる春乃が可愛いのはもちろんだけど、思わず撫でちゃった二人の気持ちがたまりませんね。

あと黒髪ロングの小夜は春乃のこと好き。ソースは俺。
春乃「自分で歌えばいいじゃんマロと一緒に~」
小夜「だめよ、歌は春乃。これは決まっているの。」
このシーンとかね。好き好きオーラがたまらんです。

もっと4人が戯れるシーンが見たい!!!!
とりあえず来月発売の2巻に期待。
まだ見てないんだよね~。楽しみに取っといてあるのです。

これもたまゆらみたいにTVアニメ化するかな~?
ま、売り上げ次第なんだろうけど。
買って応援します。がんばれ!


| 未分類 | 19:54 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://suzupol.blog34.fc2.com/tb.php/317-588d86e6

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT