PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

ゆいたん!4年目

11月27日は「けいおん!」の平沢唯ちゃんの誕生日です!唯誕!
今年もお祝いしました!

続き↓


1,2年目は祭壇作ってパーティ。
1年目→http://suzupol.blog34.fc2.com/blog-entry-58.html
2年目→http://suzupol.blog34.fc2.com/blog-entry-166.html

3年目はドールで遊びながらパーティ。
3年目→http://suzupol.blog34.fc2.com/blog-entry-231.html

で、4年目の今年はどうしようかなーって考えて、せっかく大学4年生で研究室に配属されたことだし研究室でパーティするか!ってなりました。

とりあえずプロジェクターで唯を写したかったんです。
そんでケーキが食えればいいかなーと。

で、こんな感じになりました。

写真 2012-11-27 20 05 50

やっぱプロジェクターはテンション上がる!!!!

祭壇作れればもっとよかったんだけど、荷物持ってくるの大変だし、去年からグッズ増えたわけでもないので今年も祭壇は無しの方向で。
気持ちが大事だよね、気持ちが。
一応今年出た水着フィギュア(季節感w)と、今年出た映画の映像を使ってるところが肝。

ろうそく付ける前バージョン
写真 2012-11-27 20 00 20
律と憂が駆けつけてくれてるんです。(友達が持ってきた)

大きさが分かりやすいアップ
写真 2012-11-27 20 04 02
あーーーー可愛いなあもう!
このまま上映会に入ったのは言うまでもないですね。
映画けいおん、何回観てもほんとに素晴らしい!

ケーキアップ
写真 2012-11-27 19 51 45
もちろんケーキ屋のお姉さんに「あ、プレートの文字はゆいちゃんでお願いします(キリッ」って言う気持ちいい羞恥プレイもこなしてます。

1,2年目は1500円くらいのタルトだったんだけど、今年は奮発して3000円くらいのでかいケーキを買いました。
めっちゃうまかった!


こう4年分の記事をみると、やっぱり2年目が一番気合入ってますね。
祭壇も本気だし、何より赤坂でイベントがあったのが大きかったです。
今年も去年同様TBSのネット通販でキャンペーンがありましたけど、それは搾取する気まんまんであんまり愛を感じなくて乗り気になれないので今年もスルーしました。

まあこんな感じで規模は小さくなってますが気持ちは全く薄れてません!!!!!
むしろ映画観てさらに好きになったわ!!!!!
うわあああああ!!

何はともあれ
唯、誕生日おめでとう!!!!

| イベント | 23:46 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://suzupol.blog34.fc2.com/tb.php/316-33678510

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT