PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ゴミクズP、Lv:100

1月の後半からやり始めたアイドルマスターシンデレラガールズ。
確か杏のコンプガチャが話題になって、俺も「うお!こんな可愛い子いるんかい!」って感じでやり始めた覚えがあります。
ソーシャルゲーとか内心馬鹿にしてたし何が面白いの?って人だったので、まあそんな続かないだろうなーと思っていたのですが・・・

続き↓



Lv:100になりましたw
写真 2012-11-26 20 24 42
ちなみに
無課金です!!(ドヤァ
無(理のない)課金じゃないですよ?0課金です。

まあそのせいで時間はかかりました。
毎日毎日コツコツやってました。
そしてついに・・・!なので嬉しくて日記書いちゃったw
ショボイのは分かってるんで言わないで・・・

ちなみにカンストは300かな?
道のりは険しいですw

目標は年内にAランク。
あとファン65000人。
結構前からその目標で頑張ってたけど、このペースならギリいける・・・か?
Pフェスとか来なければいけると思うんだけどなあ。

最近
tihiro260.jpg 「ここまで頑張ったんだしそろそろ課金どう?」

とちひろさんが脳内に直接語りかけてきて屈しそうです。やばい。
実際課金しないとやれること少なくて最近ちょっと飽き気味なんですよね。
フロントも招待SRとかイベントSRとか強Rとかしかいなくて弱いままだし。
だいたい攻140000ちょいくらい。無課金じゃこれ以上上がる気がしない・・・


そういやプロダクション、8月頃に代表が「もう引退するから引き継いでくれ」っていうから引き継いでみたんだけど、放置者多いし弱いしでもう潮時かなって思ったので移籍しようと思います。
もう昔のPはほぼ引退してるし、俺が頑張って勧誘した人たち含め30人中13人しかプレイしてないって・・・w

Pフェスもボロボロ。いつも最下位争いです。
結構古くからあるプロでPLvも割りと高めだったから解散するのはもったいない気がして引き継ぎたい人がいたら引き継ぐつもりだったけど、立候補が出なかったので敢え無く解散。残念。

友達が入ってるプロが枠増やしてくれたので俺はそこに行きます。
心機一転!でも多分今まで通りぬるっとやってきたいと思います。

4月から社会人だし、頻繁に触れなくなって自然消滅していきそうで嫌だ・・・

以上、無課金モバマス奮闘記でした。
夢はガチャSR!

| 未分類 | 21:15 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://suzupol.blog34.fc2.com/tb.php/315-a0a5d7d5

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

