PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

『circle of fifth』 発売記念イベント

行ってきました『月あかり夢てらす』!

折戸伸治パーソナルフルアルバム『circle of fifth』の発売記念シークレットイベントです。
CD買って中に入ってた応募券で応募。まさか当たるとはw

続き↓



月夢はいわゆるclubですね。アニソンバーらしいです。
初めて行ったけど思ったより狭かったです。
まあビルの4階だし、こんなもんか。

100人くらいは入りそうだったけど、60人くらいしか呼ばれなかったっぽい。
そのおかげで人はいるけど結構スペースもあって良い感じでした。
ぎゅうぎゅう詰めは嫌だし。

やっぱり倍率は結構高かったみたいですね。そりゃ60人だし。
せなかさんは「思ったより応募数が少なかった」とも言ってたけど。
同じ日、ほぼ同じ時間、同じ川崎でP.C.M LIVEがあったからかもしれません。

ちなみに俺は50番代後半。安定の番号運。
まあ当選しただけで運は良いと思うべきだな。
実際入場整理番号とかほんとに入場を整理するためだけの番号で、中に入ればみんな自由に移動してて全く関係無かったし。

月夢のある場所がもろ歓楽街のど真ん中で、ビルの前で待機してるときキャッチのお兄さんとか飲みに来た人たちに「プークスクス」されて気持ちよかったです。
夜の部だったので特にひどかったw

18時半に列整理。
20時に開演。

始まるまでの時間はせなかさんが雑談したり物販したりしてました。
昼の部は結構きっちりステージ前で並んでたみたいだけど、夜の部はみんなフリーダム。
かなりアットホームな雰囲気でした。
1ドリンク制で夜の部は酒もあったから、特にフリーダム感が強かったのかも。

開演してまず「うぇ~いかんぱーいwww」みたいなノリw
折戸さんも「こんな乾杯から始まるイベントは初めてw」って言ってました。

司会進行はどんまる。
折戸さんと北沢綾香さんが出てきて30分くらいトーク。
歌のこととかジャンクフードのこととかジャンクフードのこととか。

その後サイン会。
事前に「CDのみにサインします」って告知があったのでみんなCD持参。
俺ももらいました。
写真 2012-11-26 0 33 53
右は『circle of fifth』購入WキャンペーンのCD。
折戸さんがじゃんけんで勝ちすぎたせいで余っていたものを今日全員に配布してくれましたw

そしてDJタイム!
折戸さんがDJ!

前半はKey曲!
最初はみんな遠慮がちで、俺も真ん中らへんにいたんだけど、折戸さんが「おとなしくない?」って煽ってきたのでこりゃ俺がいくしかねえ!って最前列ど真ん中行って動きまくったらみんなノッてきてくれたのでその後は安定のいつものノリw

やっぱKey曲は高まる!

でMC挟んで後半はVA曲色々。
俺は3列目くらいに下がって手振ってました。
サガプラ曲とかもあって良かった!

そのあとは綾香ちゃんを呼んでミニライブ。
「サンブライト~Orpheus」のアレンジと「僕らの旅」を歌ってくれました。
綾香ちゃん可愛い!

そういえばオタ芸OKなイベントだったけど、やってる人いたのかな?
チラッと後ろ見たけど誰もやってなかったように見えました。
ステージ裏のDJスペースでチャラいスタッフがいきなり打ち出したときは笑ったけどw

こんな感じで2時間。
ゆるいけど盛り上がる、とても良いイベントでした。楽しかったです!




さて、明日の研究発表用のスライド作らないと。

| イベント | 23:59 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

イベお疲れさん。
クラブでやるって自由そうで楽しそうだな。一回くらいいってみてえ。

| つきらん | 2012/11/26 17:24 | URL | ≫ EDIT

>>つきらん
多分楽しめると思う。騒ぎたい。

| 鈴 | 2012/11/26 18:10 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://suzupol.blog34.fc2.com/tb.php/314-3a38f0bf

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT