PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

【購入】Call of Duty: Black Ops II 他

20日は会社の情報交換会という名の懇親会みたいなのに行ってきました。
今会社めっちゃきつい状況だって聞かされました。
ダルかったです。

続き↓


買ったもの
写真 2012-11-24 6 52 44

・Call of Duty: Black Ops II
俺がCoDを買う日が来るとはw
はい、研究室のやつらに超絶ススメられて買っちゃいました。
あいつらすげー楽しそうに話すんだもん・・・。

高校時代のサドンアタック、研究室でCoDちょっと触った経験から、とりあえず3D酔いを克服するところからだなーと思ってました。
実際BO2プレイして2時間くらいで酔いました。
でもそのあと無理してやり続けたら峠を超えて平気になりましたw
もう慣れたのかな?麻痺しただけかな?

届いて用事終わらせて深夜0時くらいから朝7時くらいまで研究室の奴らとゾンビやってました。
みんな玄人で俺はまあ適当に早く慣れるようにプレイしてただけだけど。
やっと敵に弾が当たるようになってきたかなw
弾が当たるようになってようやく楽しくなってきはしたけど・・・正直続くかな、これ。
ひとりでオンラインとかは今んとこやる気にならないね。




写真 2012-11-24 6 53 36

・LO 1月号
冬野みかんの胴長っぽい絵はやはりエロい。でもビッチだった。
単行本にも収録されてるけどクジラックスの短編。やっぱいいね。
上田裕の覗き良かった。その後もエロかった。
サテツ、彦馬ヒロユキのレイプよかった。
ガールズフォームが出てるんだからS多めでって毎回言ってるけど、そういう意味でも彦馬ヒロユキは評価できるね。


・ろりとぼくらの。
待望のクジラックス初単行本!
やはり「ろりともだち」は一線を画してる。
これ以上のエロ漫画に出会える日は今後来るのだろうか・・・
掲載されたのもう1年以上も前なんだな。ついこの間のことのようだ。
次いで好きなのは「便所飯」と「学祭ぬけて」
便所飯からろりともだちまでの絵が一番可愛いと思います。




月曜発表の研究どうしよ。

| 未分類 | 23:59 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://suzupol.blog34.fc2.com/tb.php/313-fc20ec55

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT